検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:18,593 hit

#高貴なプレッシャー ページ12

しょっぴーside

あんな事があったから、移動車で寝ようと思ってた。

康 (今日のダテ、昔のダテみたいやない?)
ウラ(大変なの、これからだよ)

この2つの言葉が、頭からずっと離れない。
腕時計が細工されてただけで、何か弊害あったか?
涼太は知らん顔で、番組アンケート書いてるし・・・

そういや涼太、昔から仕事を持ち帰らないタイプだ。
ダンスの振り入れも、完璧に踊れてからようやく終了。
何でも出来て完璧でいるのが舘様! って感じだった。

だからって、人前で寝ないのはいかがと思う時もあったがな。
・・・アイツさっき、サドネス1人で蹴散らしたよな?
相当疲れてるハズじゃね!?

とある仮説が浮かんで、隣の康二に夕飯を頼む。
うかうか寝てるヒマなんてない。
もし当たってたら、ヘタすりゃ命に関わる!


舘 「時計は使えないけど、身体は平気だよ?」

帰宅してソッコー、涼太の部屋で問いただす!
お前の平気は、普通のヤツじゃねーんだよ。

翔 「いいから休め! 幼馴染としての命令!」

舘 「どこもケガしてないのに・・・」

翔 「夕飯は、康二に任せたからな?」

すっげー不満そうだけど、渋々応じる涼太。
ただ横にはなるものの、目は閉じてくれない。

舘 「眠くないんだから、仕方ないじゃん」

翔 「そういう問題じゃねーの!」

結局康二のご飯の呼び出しまで、
2人で言い合いする羽目になった・・・

こりゃ、長くなるぞー?

#おかえりなさい、舘様→←#赤の責任



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , ファンタジー系 , シェアハウス   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

翡翠 - あべちゃん中心の話が読みたいです🙇 (2022年10月23日 21時) (レス) id: f01603c33d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:flavor | 作成日時:2022年6月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。