検索窓
今日:11 hit、昨日:17 hit、合計:35,507 hit

☔ハピネスパーティーファンファーレ! ページ40

ふっかside

雨の中俺らのリーダーのチャレンジを見届ける。
いやー、器用に仕掛けてきたよね?
雨に混じって、メンタル抉ってくるなんてさ。

照の姿が見えなくなれば、次は俺らが頑張る番。
すぐバトルに持ち込めるよう、皆変身して待機しておく。
空が一瞬光ったかと思うと、勢いよく落ちてくる2つの影。

阿 「天気を悪用するなんて、黙ってらんないね!」

翔 「水なら任せろ!」

天気が武器の阿部ちゃんや、水が武器の翔太は怒ってる。

阿 「アクアフォール!」

SASUKEタワーから、滝のように水が溢れだした。
落ちてきた2人は、体勢を立て直せず流される。

翔 「おっと、狙える位置にいてくれよ?
スプラッシュカッター!」

翔太が水を操って、激流で地面を掘って流れを作った。
その時タイミングよく、照も戻って来た。

照 「一気に片付けるか」

スノ「全員の心を1つに。 凍えた心をロックオン!」

全員「届け、季節外れの雪! グランドールブリザード!」

必殺技は、カナシードに届いたハズだった。

ティ「クソッ、まだ引き下がるワケにはいかない!
ティアーレイン、再度力を!」

ティアがボトルの蓋を開けると、中身をドロップにかけた。

ドロ「悔し涙は、あなた方が流すものよ!」

スノ「エェー!? 巨大化した!」

阿 「俺らそんな武器、持ち合わせてないぞ!?」

SASUKEタワーと同じくらいの高さまで、
大きくなって襲いかかってきた。

ブレ「大丈夫ですの、亮平。 フレーム貸してですの!」

Snow Man全員、フレームを渡した。
それぞれ玉雪の手に渡った瞬間、フレームは輝きを放った。
そこから出た光が1ヶ所に集まると、
出てきた武器は巨大なクラッカー。

両脇を基本シンメの位置につくと、ヒモを引く所には照。
巨大化したドロップに狙いを定めてヒモを引く。

スノ「ナミダの海を越えて行け!」

全員「ハピネスパーティーファンファーレ!」

ティ「新たな作戦を考えなければ・・・」

ドロップは、クラッカーの爆風に消えた。


深 「フゥー! 照、大活躍だったじゃん」

照 「雨はもうこりごりだよ・・・」

佐 「すごかったよな、あのクラッカー。
あんな威力あると思わなかったぞ?」

深 「俺の武器の苦労、ちょっとはわかったか?」

サドネスが退散したので、もちろん雨は止んだ。
新技も出来て、俺らはまた強くなった。

ちょっと休憩 お疲れのめめ→←☔雨を味方に



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , ファンタジー系 , シェアハウス   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:flavor | 作成日時:2022年5月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。