検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:137,988 hit

79-white- ページ42

-Raul-



ーーーーーーーーーーーーーーー


ラウール お仕事終わったよー!Aちゃんお疲れさま!深澤くんも一緒かな?ラウールうん!一緒に向かう!すぐ着くから待っててー!Aちゃんうん、待ってるね〜。気をつけてきてね!





ーーーーーーーーーーーーーーー



なんて連絡を取り合ってた数時間前に戻りたい



戻りたいって思うことあまりないんだけど、





久しぶりにねーちゃんと外で会えるし、一緒のご飯、そしてふっかさんも一緒で嬉しさが倍増だった


んだけどな...





「ドッキリ...じゃないんだよね。」

雪「うん...。病院行ってきたよ。ちゃんと検査してきたの。」

「そっか...。ふっかさんも知ってたの?」

深「俺はAちゃんを病院で見かけたから、聞いたんだ。」

「え、見かけたってことは社長と同じ所!?」

深「そ。俺もあの日はほんと驚いたよ。」

雪「それで言わないままいて、病院で会うことになったらラウくんに怒られちゃうと思って...(笑」

「もー!!笑い事じゃない!!...笑い事じゃ、ないよ...。」

雪「ラウくん...。」





なんで、なんでねーちゃんなのかな。
夢を追いかけて進んでるねーちゃん。同級生の皆さんが社会人になる中、自分のやりたいことを諦めないAねーちゃん。



神様、どうしてAちゃんなの?
今までずっと頑張ってるねーちゃんを、どうしてまた悲しませるの...?




ねーちゃんのこの先を、持っていかないでよ...!!








、、、支える。
俺だってあの頃より成長してんだもん!俺がAねーちゃんを守る...!!





「俺、Aちゃんのこと支えるよ。ねーちゃん、ずぅっと俺の事支えてくれてるから、俺だってねーちゃんを支える!」


深「さすがラウだな...。Aちゃん。もちろん俺も支えるよ。」






「...。阿部くんは?阿部くんは知ってるの?」

雪「先輩には、まだ...。」

「なにやってんのねーちゃん!阿部くんに言わなきゃでしょ!!」

雪「え、え、??」

深「ラウールまて(笑。落ち着け(笑。」

「ママ!!にーちゃんに言わないと!」

「ら、ラウくん!ちゃ、ちゃんとこれからのこと話すから落ち着いて!!」



ふっかさん笑いすぎだし!!

、、、、ん??

これからのこと??

80-purple-→←78-green-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
370人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 阿部亮平 , 高地優吾
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

No.07(プロフ) - みゆさん» みゆ様、コメントありがとうございます!長年出会うことなく過ごしてきたおふたり...、この先どうなっていくのか、お楽しみ頂けたら幸いです!ひとつだけ、わたくしNo.07はバットエンドよりも...、と思って構成しております(^^) (2019年11月2日 0時) (レス) id: 1ed73bc575 (このIDを非表示/違反報告)
みゆ - どうがあわせてあげてほしいです!(><)! そしてできるのならまた結ばれて欲しいです!(><) (2019年11月1日 21時) (レス) id: d908992403 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:No.07 | 作成日時:2019年10月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。