検索窓
今日:10 hit、昨日:11 hit、合計:192,206 hit

29-red- ページ32

-Miyadate-



岩「舘さん、今日なんでこんな静かなの。」


「えっ、俺?」


岩「だってふっか撮影だし、ここいんの舘さんと俺となんか静かなそっちだけだもん。」



照が指さす方に目を向けるとスマホとにらめっこしてる佐久間と、それを見てる阿部
心ここに在らずでぼーっとしてる目黒と、こちらもぼーっとしてるラウールがいる




確かにこれは、


「どうしたんだろうね。」

岩「でしょ!佐久間と阿部は何かやってるのかもしれないけど、目黒とラウールぼーっとしすぎじゃない?」

「さすがパパ、よく見てるね。」

岩「舘さんの方がみんなのことよく見てくれてるよ。」


賑やかな俺らのグループにしてはほんと今日の楽屋の静けさには驚きだな。




佐久間と阿部は、、、ほっとこう。



「め、

ーーバーンッ

...。」


渡「めぐろー、あべー、ラウール、交代だー。」



目黒とラウールにどうしたか聞こうとしたらタイミングよく第一弾撮影組が、帰ってきました(笑。



岩「舘さんの声消された...(笑。」

「なにか僕言葉発してました?」

岩「いえ...(笑。多分発してないっす(笑。」




阿部が撮影に行ったことで佐久間は一人でスマホ見てるし


賑やかになると思ったらならないのね。


多分、阿部に何かあったんだろうな




またなにか思い込んじゃってるのかな?


佐久間が阿部の近くにいるから、大丈夫だと思うけど



「溜め込みすぎて爆発しちゃうから心配なんだよね。」

渡「阿部のこと?」

「そう。」

渡「阿部の性格上仕方ないっしょ。大丈夫、阿部にはみんないるから。頼りになる舘様とか(笑。」

「笑いながら言われてもねぇ。阿部もだけど目黒ラウールも心配だな。」

渡「何?2人も何かあったの?」

「照が気づいたんだけどさ...、照?」


岩「まじ目の前で前フリもなく話し始めんのやめて(笑。いつ会話に入ればいいかわかんなくなったから。」



急に来た翔太に驚きもせず会話を進める俺らを見て、どうすればいいか分からなくなったらしい


翔太とはいつもこんな感じだからな(笑





渡「で?2人どうしたの?何かあった?」

岩「何かあったかはわからないんだけど、さっきの時間めちゃくちゃぼーっとしててさ。楽屋めっちゃ静かだったんだぜ!」



ーーーーーーーーーーーーーー


岩本照

パパ。そしてメンバーの良き理解者。
優しいが時に厳しく、でもやっぱり優しくメンバーと共にいる。
雪城のことは名前しか知らず、昔の阿部との関係も知らない。

30-blue-→←28 (お話の順番入れ替えました!)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (151 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
373人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 阿部亮平 , 高地優吾
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

No.07(プロフ) - momo2さん» 嬉しいお言葉ありがとうございます!これからも皆様にお楽しみいただけるよう、私自身も楽しみながらお話を作っていきます(^^) (2019年10月14日 16時) (レス) id: 1ed73bc575 (このIDを非表示/違反報告)
momo2 - このお話を読んでいると徐々に心臓が持たなくなってきてしまっています。(笑)更新頑張ってくださいね。とても楽しみにしてますね! (2019年10月13日 22時) (レス) id: bd74373af8 (このIDを非表示/違反報告)
No.07(プロフ) - かなとさん» ご指摘ありがとうございます。 (2019年10月12日 21時) (レス) id: 1ed73bc575 (このIDを非表示/違反報告)
かなと - オリジナルフラグをお外し下さい (2019年10月12日 20時) (レス) id: fca7c03b31 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:No.07 | 作成日時:2019年10月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。