検索窓
今日:5 hit、昨日:11 hit、合計:192,201 hit

12-sakuma- ページ14

-Sakuma-



夕ご飯の約束や、仕事終わり出かける予定もなかったから
めめと一緒にめめの最寄り駅まで来たのが1時間くらい前



大学生ってこんなに遅くまで講義してるか?

いや〜、佐久間さん眠くなっちゃう(笑



でも講義じゃなく出かけてしまってる可能性もあるから



きっと今日このまま待つのは得策じゃないって思うんだ!





この学生証の持ち主の子も、これはないと困るものだろうから...、
めめには申し訳ないけど駅員さんに預けた方がいいと思う





そう思ってさ〜、

、、、ね?
...なんで俺は見てしまったんだ!!
いや!別に見てもいいんだよ!、、、多分!!




なんか覚えのある名前だと思った...。

写真見た瞬間ビビっときちゃったんだ



あの子だって。





俺の相棒の、ずっと大切に思ってる人だって。




もちろん存在を知ってる、面識も、ある。
阿部ちゃんの惚気から性格とかも把握してる。



何より、面影がある。






Aちゃん、、、大人になったね。







さ、て、ここでめめとAちゃんを会わせていいのか?


佐久間さんの答えは「否」!


めめには申し訳ないけれど、二人のことを知ってる以上、今はまだ知り合わせてはいけない!




って、直感的に思った!

仕事の事も確かに理由としてあったけど、写真見た瞬間、私情を入れ込んで帰宅を促した



...一瞬で状況把握した佐久間さんナイスじゃん??



めめ、ごめんな。






目「佐久間くん、今日はついてきてもらってごめんね。」

「いーって!それよりも待ってることできなくてごめんな?」

目「いいんすよ!明日の撮影に備えなきゃいけないし!...でも、」




...きっと、そう、




目「また会えたらいいなぁ。」




うん...。そうなると思っちゃったんだよね〜...(笑




ーーーーーーーーーーーーーーーー


目黒蓮

仕事現場までは電車かマネージャーの送迎
最寄りの駅は人が少なくあまりバレていない
雪城Aは気になる存在
阿部と雪城の関係も、SnowManと雪城の繋がりも知らない
雪城の一つ下




ーーーーーーーーーーーーーーーー

すみません!雪城Aさまの設定直しました!

13-purple-→←11-black-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (151 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
373人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 阿部亮平 , 高地優吾
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

No.07(プロフ) - momo2さん» 嬉しいお言葉ありがとうございます!これからも皆様にお楽しみいただけるよう、私自身も楽しみながらお話を作っていきます(^^) (2019年10月14日 16時) (レス) id: 1ed73bc575 (このIDを非表示/違反報告)
momo2 - このお話を読んでいると徐々に心臓が持たなくなってきてしまっています。(笑)更新頑張ってくださいね。とても楽しみにしてますね! (2019年10月13日 22時) (レス) id: bd74373af8 (このIDを非表示/違反報告)
No.07(プロフ) - かなとさん» ご指摘ありがとうございます。 (2019年10月12日 21時) (レス) id: 1ed73bc575 (このIDを非表示/違反報告)
かなと - オリジナルフラグをお外し下さい (2019年10月12日 20時) (レス) id: fca7c03b31 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:No.07 | 作成日時:2019年10月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。