検索窓
今日:4 hit、昨日:14 hit、合計:121,689 hit

❍ 18day ページ19

________

















『 び 、貧乏ですよッ … 貧乏で何が悪いんですか … 』



















ほんとは強い口調で言ってやりたいが所詮私は臆病者だ 。
心で思うだけで口には出せない



















そう弱々しく言うと



















青「 … 別に ?? 。兎に角その鞄古いから 、
  俺の今使ってるやつあげるわ 。 」














『 え … 』



















急な提案に驚きの声が出てしまう 。



















私が何か言葉を返そうとするも彼はそそくさとロッカーへ行き
鞄を取り出すとまた私の所へ戻っていき



















"どん"















『 !! … 』



















私の机の上に音を立てながら鞄を置いてきた

















見た感じ革製のもので高そうだな …






ちょっとだけ 、喜んでいる自分がいた 。



















青 「 貧乏人には到底買えない値段だからさ 、大切に使えよ 」



















前言撤回 。






全ッ然嬉しくない 。なんでわざわざ余計なこと言うのかな 。



















またふつふつと怒りが湧いてきた 。












しょうがないじゃん 、私だって … お母さん 、お父さんだって
貧乏になりたくてなってるわけじゃないんだから …



















今日中に捨ててやろうか 。そう思ったけど 、
















青 「 あ 、これから毎日それで来いよ 。」











『 … 』



















やっぱ捨てるのは無理そうだな 。

















まあとにかく 、くれたんだしお礼は言わないと 。そう思い

















『 あ 、ありがと … 』



















彼の瞳を見詰めながらそうお礼すると















青 「 別に 。貧乏人且俺の好きな人にこんなことするのは当然だろ 」



















なんて真顔でいい 、じゃあまた休み時間に 。と述べ 、他の人の所へ言った 。





なんだこの人 …



















深 「 … 」

❍ 19day→←❍ 17day



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (270 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1312人がお気に入り
設定タグ:渡辺翔太 , SnowMan , 嘘告   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

remon飴(プロフ) - かきピーのピーナッツさん» 心優しい言葉をありがとうございます😆やっぱりそうですよね、どうしても頻度が落ちてしまいます😅 これから再度、投稿していきますのでもっと ( ? )楽しみにしていてください !! 😄 (7月30日 0時) (レス) id: 45421e6c59 (このIDを非表示/違反報告)
かきピーのピーナッツ(プロフ) - わわ🥺お久しぶりの投稿ありがとうございます!課題お疲れ様です☺️私も課題によく追われて小説の更新更新頻度下げちゃうんです💦その気持ちわかるんでゆっくり投稿してください☺️楽しみにしてます! (7月29日 23時) (レス) @page23 id: fe8bba5d02 (このIDを非表示/違反報告)
remon飴(プロフ) - かずみさん» コメントありがとうございます . 長い間投稿をできていなくて申し訳無いです 😭なるべく早くお話を作り 、続きを見て楽しんでくださるように頑張っていきたいです 😄 (7月29日 23時) (レス) id: 45421e6c59 (このIDを非表示/違反報告)
かずみ - 続き気になります (6月12日 0時) (レス) id: 0ae3725286 (このIDを非表示/違反報告)
remon飴(プロフ) - かきピーのピーナッツさん» 続きが見たいと気になるように敢えて切りの悪い所で区切らせて頂いてます … 😄 心優しいお言葉をありがとう御座います … !!更新頻度は遅めですが楽しみにしてお待ちください 😊 ( 語彙力が無いですけどどうかお許しください … ( ) ) (5月10日 17時) (レス) id: 45421e6c59 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:remon飴 | 作成日時:2023年4月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。