検索窓
今日:5 hit、昨日:14 hit、合計:121,690 hit

❍ Epilogue ページ1

「 ... ねえ 、」





『 ... は 、はい 』










ある日の放課後 。











「 好き 、付き合って 」






『 ッ ... 』










学年 ... いや 、学校一のモテ男に告白されました 。












だけど 、告白される前になんとなく聞こえたあの言葉 。










「 今度は彼奴に嘘告してこいよ 、笑笑 」






「 お前に告白されたら即okするだろ 笑 」















この告白を受け入れてはだめだ 。




そう思い 、
















『 ごめんなさい 。』








「 ... は ?? 」
















思い切り振ってやりました 。













でも 、振ったのが間違いだったみたいです ______ 。
















_____



投稿頑張る 。

❍ 1day→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (270 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1312人がお気に入り
設定タグ:渡辺翔太 , SnowMan , 嘘告   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

remon飴(プロフ) - かきピーのピーナッツさん» 心優しい言葉をありがとうございます😆やっぱりそうですよね、どうしても頻度が落ちてしまいます😅 これから再度、投稿していきますのでもっと ( ? )楽しみにしていてください !! 😄 (7月30日 0時) (レス) id: 45421e6c59 (このIDを非表示/違反報告)
かきピーのピーナッツ(プロフ) - わわ🥺お久しぶりの投稿ありがとうございます!課題お疲れ様です☺️私も課題によく追われて小説の更新更新頻度下げちゃうんです💦その気持ちわかるんでゆっくり投稿してください☺️楽しみにしてます! (7月29日 23時) (レス) @page23 id: fe8bba5d02 (このIDを非表示/違反報告)
remon飴(プロフ) - かずみさん» コメントありがとうございます . 長い間投稿をできていなくて申し訳無いです 😭なるべく早くお話を作り 、続きを見て楽しんでくださるように頑張っていきたいです 😄 (7月29日 23時) (レス) id: 45421e6c59 (このIDを非表示/違反報告)
かずみ - 続き気になります (6月12日 0時) (レス) id: 0ae3725286 (このIDを非表示/違反報告)
remon飴(プロフ) - かきピーのピーナッツさん» 続きが見たいと気になるように敢えて切りの悪い所で区切らせて頂いてます … 😄 心優しいお言葉をありがとう御座います … !!更新頻度は遅めですが楽しみにしてお待ちください 😊 ( 語彙力が無いですけどどうかお許しください … ( ) ) (5月10日 17時) (レス) id: 45421e6c59 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:remon飴 | 作成日時:2023年4月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。