検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:10,452 hit

Configuration ページ1

TDD時代設定

Configurationってカッコつけて書いたけど
設定ーー!!

A。
基本的に苗字は出さない。
面倒臭いからです!

20歳。

TDDとは仲良い。乱数と仲良い。←幼馴染
クソ口悪いよ。

メガネかけてる陰キャ女子に見えるけどメガネ外したらむっちゃ可愛い。別人だよマジで。
けどメガネ外してもTDDが圧力かけるからナンパなし。告白された事無し。
顔はふつーだと思っている。

オタクなんだよなぁ。一郎とはTwitter相互フォローしてる。
TDDにTwitterにフォローされてるからファンに密かに憧れられている。

なんだかんだあるけどTDDに溺愛されている。

よく出てくるヒプマイ男子。
(性格は作者の妄想の産物)

アメムラのラムダ 淫乱ピン(((殴

幼馴染の前ではくっそ地声。隣の家に住んでる。
Aに告白しようとした男が消えるのはTDDのせいって知ってる。てかコイツ主犯。
大食いだよっ♡

ブスにくっそ毒舌。Aにメガネは外さないで欲しい。悪い虫が出ちゃうからね!


ヤマダのイチロー コミカライズでショックだったな…

Aはヲタ友。Aにリア充になって欲しくない。

よく会うんだよなぁ。まぁ良い奴。

白髪ヤクザ 左馬刻

バカ言ってるAへのツッコミ担当。
悪ノリが過ぎるポメラニアン。←むっちゃポメラニアンっぽくないっすか!?(作者)

髪はモッフモフ。触ると怒ります。 触んなオ゙ラァ!!



なぁ人は死んだら何処へ担当 先生

髪カーテン。乱数とAに遊ばれている。
A....馬鹿かな?????


いい人なんだよ…多分(小並感)

1 メガネ 服装→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彗星の鯖缶 - 設定の書き方が面白くてハマってしまいましたw面白いので体調に気をつけて更新頑張って下さい! (2019年3月24日 12時) (レス) id: 21ceaf5396 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Aya* | 作成日時:2019年1月12日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。