検索窓
今日:15 hit、昨日:6 hit、合計:276,931 hit

あむぴっぴ8.安室 ページ8

それから2,3日は、ポアロで働いた。
Aさんがどんな人かもよく分かっていなくて、ただ要望を聞けと言われてももしかしたらとんでもない事を言われるのではないかと思っていた。
でもこの間話した感じだとほんとにちょっとした我儘程度のもので済みそうだ


「失礼します」


「あ!安室さん来てくれたんですね。もっとあとになるかと思ってた」


部屋に入るなり前回と違うところがすぐにわかった。
前は何も無い部屋でAさんが1人、ものすごく孤独感が漂っていた。
失礼な言い方だけれど。


「もしかして誰か来ました?」


「あぁ、先日昔の友達が来たんです。情報が回るのは早いですね。」


「それでか…すごい賑やかになりましたね。」


沢山のぬいぐるみに囲まれているAさんを見て苦笑いする。
当の本人はとても幸せそうな笑顔をみせた。


「じゃあ…これ以上増えたら騒がしくて看護婦さんに注意されてしまいますかね?」


そう言って紙袋を差し出す。
それを受け取って中身を確認したAさんはしばらく硬直するとやがてすべてを理解すると中身のひとつを出して抱きしめた。


「えー?もう会えないかと思ってた!」


「事故現場にあったものの汚れてしまっていたので洗っていたら返すのが遅れてしまって…すみません」


抱きしめていたクマのぬいぐるみを離すとほかのぬいぐるみも出し始めた。


「いえいえ、むしろそこまでしていただいてありがとうございました。」


「すごいぬいぐるみがお好きなんですね」


「はい、小さい頃から」


ぬいぐるみを眺めて幸せそうに笑う彼女を見てただ純粋に可愛いらしいと思った

あむぴっぴ9→←あむぴっぴ7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (504 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1809人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆ - 面白かったです^_^続きが、すごく気になります^_^これからも、頑張って下さい^_^ (2019年3月1日 14時) (レス) id: a629ddaeb1 (このIDを非表示/違反報告)
五月雨(プロフ) - 続き早く読みたいです! (2018年11月13日 22時) (レス) id: 5d19971940 (このIDを非表示/違反報告)
流水明太子(プロフ) - ひゆめさん» ありがとうございます!亀更新ですが最後まで書くつもりなのでこれからもよろしくお願いします(*´ω`)ゞ (2018年9月23日 8時) (レス) id: 4a2c949ac9 (このIDを非表示/違反報告)
ひゆめ(プロフ) - 凄く面白いです!!更新頑張って下さい!! (2018年9月23日 8時) (レス) id: d9d137c800 (このIDを非表示/違反報告)
流水明太子(プロフ) - yunaさん» ありがとうございます!テスト勉強のため、しばらく姿を消していましたが、もうすぐに更新再開しますのでもうしばらくお待ちください(´;ω;`) (2018年8月29日 21時) (レス) id: f1fe37b3a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:流水明太子 | 作成日時:2018年8月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。