検索窓
今日:5 hit、昨日:27 hit、合計:276,915 hit

あむぴっぴ18 ページ18

「おはようございます。どうぞ乗ってください」


いた、ほんとにいた。
起きてから今どこらへんか聞けば「まだ時間かかります」
着替え終わって朝ごはんを食べてどこにいるのか聞けば「道を間違えたので正しい道に戻ってます」
化粧と髪の毛を整えてあとどのくらいか聞けば「今向かってます」
準備ができてもう出れることを伝えれば「いまちょうど着きました」

ドアを開ければ安室さんがいた。
この人…早めに来た後私が急がないようにまだ運転中のふりをしてたな。
行動がイケメンなんだよわけわからん


「おはよう、安室さんそんな早く来なくても大丈夫ですよ。ぴったりこの時間に来てくれれば」


「…わかりました。」


って言っておいて5分10分前に必ず来る奴ぅ。
車もあまり詳しくない私でもわかる、この車絶対高いやつ。
この車に毎日乗るのか。
でも遠慮なく乗らせてもらう。
車椅子状態で乗るのは大変で、安室さんに手伝ってもらう。

学校に向かってる最中安室さんに話しかけられた。


「すみません、僕のせいで車運転できなくて…足が使えないとアクセルとか踏めないですよね…」


もしかして安室さんは私が自分の足を使えない状態だから運転できないと思ってる?


「いや、安室さんそもそも車ないですから」


気づいてないと思われる安室さんに冗談っぽく笑いながら言う。
私の愛車は例のあの日、この怪我が生まれると同時に消えていった。


「え、なん…あ。」


気づいたのか青ざめた顔をする安室さん。
冗談のつもりで言っていたんだけど、真面目に受け取ってしまったみたいだ。
この後彼は絶対に謝る。


「本当に申し訳ないです…」


やっぱり。
車をわざとぶつけておいて謝ってくるとか、
前から思ってたけど、安室さんってなんだか変わった人だな。

あむぴっぴ19.安室→←あむぴっぴ17.安室



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (504 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1809人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆ - 面白かったです^_^続きが、すごく気になります^_^これからも、頑張って下さい^_^ (2019年3月1日 14時) (レス) id: a629ddaeb1 (このIDを非表示/違反報告)
五月雨(プロフ) - 続き早く読みたいです! (2018年11月13日 22時) (レス) id: 5d19971940 (このIDを非表示/違反報告)
流水明太子(プロフ) - ひゆめさん» ありがとうございます!亀更新ですが最後まで書くつもりなのでこれからもよろしくお願いします(*´ω`)ゞ (2018年9月23日 8時) (レス) id: 4a2c949ac9 (このIDを非表示/違反報告)
ひゆめ(プロフ) - 凄く面白いです!!更新頑張って下さい!! (2018年9月23日 8時) (レス) id: d9d137c800 (このIDを非表示/違反報告)
流水明太子(プロフ) - yunaさん» ありがとうございます!テスト勉強のため、しばらく姿を消していましたが、もうすぐに更新再開しますのでもうしばらくお待ちください(´;ω;`) (2018年8月29日 21時) (レス) id: f1fe37b3a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:流水明太子 | 作成日時:2018年8月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。