検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:99,328 hit

. ページ39

涼太side
みなさんごきげんよう。宮舘涼太です。
本当に俺ら仕事だと思いました??先に出ていった俺と、阿部とラウールは今日オフです。照もトレーニング行った後はオフです。ふっかもオフですw

と言うことで、康二がお仕事に行ってる間に5人で夜のパーティーの準備をしたいと思います。まずは、家を出たついでにメンバーと相談して決めたメニュー案を参考にしながらお買い物です。



亮:今日は何作るんだっけ??
涼:えっとね、とりあえず青椒肉絲は作るでしょ?あとは、餃子とか麻婆豆腐とか中華料理パーティーにしよっかっては言ってたけど
ラ:ケーキは??
涼:ケーキは不二家さんで予約してるから照が取りに行ってくれるって言ってた!
亮:そっか!じゃー今日は帰ったら夕方くらいまでお部屋の飾り付けゆっくりできるんだね〜

お買い物から帰り、照と合流したら部屋の飾りとお料理を作り、徐々に帰ってくるメンバーと康二が帰ってくるのを待ってる

「涼太ーー康ちゃんもう帰ってくるって!」
辰:目黒ーー照ー!来てーーークラッカーやるよーー
翔:うわ〜なんか緊張してきたww
大:なんでよwあ!帰ってきたんじゃない??
照:いくよ?

康:あれ?なんや暗いな?おーーーいみんなーーーー
パチッ
照:せーーの!
SM-康:康二!誕生日おめでとうーーーー(パ---ン)

康:うわ!!!ビックリした!なんや!!うわ!誕生日や!!もうーーーーー(泣)
辰:うるさっw
康:もうーー(号泣)俺の誕生日忘れられたんかと思ったーー😭😭😭
大:康二の誕生日忘れてたドッキリでしたーー
SM-康:いえーーーい!
蓮:おめでとう〜!
涼:おかえり〜
ラ:びっくりした??僕たちで考えたんだよ!
康:ほんまにびっくりした!びっくりしたし、昨日も寝ちゃうし、朝もおめでとう言ってくれへんしめっちゃ寂しかってんで??


涼:ほら!お祝いのご飯いっぱい作ったから食べよ
康:ほんま!!
「康ちゃん!青椒肉絲もあるよ!」
康:オカンの青椒肉絲!?うせやん!!うわ!!だてーー好き!!!
涼:はいはい。俺も好きだよ
康:だてーーー😭なんでそんな冷たいん???俺誕生日やねんで!!
照:ほら!ご飯食べるよ!
康:照にぃー😭



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつも読んでいただきありがとうございます!ぜひ、下にコメントや感想など送っていただけるとめちゃめちゃに喜びます💕💕

あとお星様も右側をポチッとお願いします!!

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
415人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , ゆり組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まり姉(プロフ) - いちごだいふくさん» 10問10答のコメント欄の内容です!!親がベネズエラ人でスペイン語話せるラウールって書いてますよ?? (2020年10月2日 12時) (レス) id: 632dd79117 (このIDを非表示/違反報告)
いちごだいふく(プロフ) - まり姉さん» ご指摘ありがとうございます。ラウが話せないのは知ってます。お父さんが話せると言う意味です。 (2020年10月2日 12時) (レス) id: 464623ca6f (このIDを非表示/違反報告)
まり姉(プロフ) - いちごだいふくさん» ラウはスペイン語話せないですよ?? (2020年10月1日 13時) (レス) id: 632dd79117 (このIDを非表示/違反報告)
いちごだいふく(プロフ) - まり姉さん» コメントありがとうございます。お父さんがベネズエラ人でスペイン語話せると言うことです。分からずらい表現ですみません… (2020年10月1日 13時) (レス) id: 464623ca6f (このIDを非表示/違反報告)
まり姉(プロフ) - 10問10答のコメントのとこでラウはスペイン語話せないのに話せるってなってますよ (2020年9月30日 13時) (レス) id: 632dd79117 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごだいふく | 作成日時:2020年3月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。