検索窓
今日:19 hit、昨日:14 hit、合計:181,273 hit

ページ15

深「では、これが最後の試練です、布団に入って50分間寝ないでください」

「うわぁ長い!」

阿「前回は20分だったよね?」

岩「50分はきついなぁ笑」

深「はい!では!もう時間なので翔太とAは部屋に行ってください!」

向「変なことしたらあかんで!」

佐「隣だから丸聞こえだから!」

宮「逆に起こしに行くよ?」

「やめて笑 何もしません」

渡「カメラ回ってんのに始めたらサイコパスだろ笑」

「じゃ、みんな50分後に会おうね」

ラ「しょっぴーAちゃんまたね!」




そして2人は隣の部屋に入り布団に入る




「うわやばい寝そう」

渡「わかる5秒で寝そう」

「うんてか寝る」




そして30分後は




渡「A」

「…なに?」

渡「ちょっとこっち来て」

「いやだ何で」

渡「同じ布団にAいないと落ち着かない」

「寝る気満々じゃん」

渡「まじお願い」

「ん〜…うわ、寝るわこれ」




さらに10分後、2人が動く様子はなく、50分が終わり、岩本、佐久間、阿部、宮舘、向井、目黒、深澤の7人が神社に行くことが出来て、旅館に帰ってくる




深「まずラウール起こそう」

佐「ラウールおはよ〜!!」

ラ「…っ?えっ、なんで?」

岩「なんで?笑」

目「よだれwww」

ラ「えっ、だって、え?だてさん?なんで?」

宮「俺?起きてるよ」

ラ「いや、斜め上から爆睡してる声が聞こえたの、それ聞いて、あぁやっちゃったんだろうなぁって」

『あはは笑』

深「いやでもね、1番やっちゃってんのは隣の部屋の2人ですよ、2人とも起きてないからね」

岩「まぁ隣から変な声が聞こえなかったから放送事故では無いと思う」

阿「絶対2人とも爆睡してる笑」

深「じゃ、起こしに行きますか」




そして8人が隣の部屋に入る




ラ「うわっ、なんかめっちゃ良い匂いする…」

深「おっと…?これはアウトかもしれない…いやセーフか…」

岩「なになに?」

深「スタッフさん、ジャッジをお願いします…いま、ギリギリセーフの合図が出ました、起こしましょう」

ラ「しょっぴー!Aちゃん!!おはよー!!!」

渡「「…」」

佐「やばいピクリともしない!笑生きてる!?笑 おい!翔太!A!!」

「…ん、うるさ」

『www』

渡「A…」

「うっ…くるしっ、たすけて…」

深「やばいやばい笑翔太が強く抱き締めすぎてる笑」

佐「は〜いしょっぴー…起きるよ〜おっき〜」

渡「ん…」




そして2人も起きてエンディングを撮って終わる

→→←→



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (194 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1074人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , 渡辺翔太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2020年6月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。