検索窓
今日:15 hit、昨日:14 hit、合計:181,269 hit

ページ2

渡「じゃあ次は、秘伝シリーズ、写真に載ってるのは、タンとレバーとハツなんだけど、この下のタタキと鶏ユッケも」

ラ「もうわかんかいよ〜」

「ラウ笑」

岩「ほぼ俺と目黒と翔太とA一緒にご飯食べに行ったりしてたよね」

「うん、これ二択だなぁ…」

阿「うんうん」

渡「じゃあ、究極のヒント、なぜ下のやつを入れたのかというと、上の3つの1個と下の1個、いちいちなんですよね」

深「やっぱそうなんだよね」

ラ「で、どっちにしたの?上だったらどれ?下だったらどれ?」

岩「それ答えだよ笑」

『www』

渡「いっこだけいい?自分の番めっちゃ楽しい」

「はらたつ顔だな」

『www』

佐「やめてあげてwww」



深「じゃあ、予想をせーの!」




みんな予想を発表して渡辺が答えを発表する




渡「正解は…タン!」

『いえ〜い!』

「えっ!まって…ユッケじゃないの…?」

佐「A外してんじゃんwww」

渡「惜しい!ユッケとタンで迷ってた!」

「…」

深「放心状態www」

渡「いただきます、うわっ!もう美味しい!大人も子供もみんな大好きな味」

佐「旨味の暴力」

目「本当に美味しそう…」

渡「外れてる人を見ると本当に苦しくなるんだけど、ラウールがマジで嫌がってるから」

『www』

「苦しいと思ってるなら食べさせて」

向「ガチやんwwwwww」

渡「A、食べる?」

「もう心遣いが痛い」

渡「ほら、あーん」




目の前にあるタンを見て口を開けて待ってると渡辺が自分で食べる




「わかってたの!わかってたのに!」

渡「うはは!www」

ラ「しょっぴー!Aちゃんが可哀想!」

「ラウ優しい大好きさっきはごめんね、次から一緒に考えよ?」

阿「翔太超楽しそう笑」

渡「いやこの拗ねてるAが可愛くて可愛くて」

「ほんとひどい…ラウの気持ちが分かったもうあんなことしない」

『www』




そして最後の問題までいき、向井がせせりと答えて向井以外がつくねと答えて向井以外でつくねを食べる




「ラウよかったね!食べれるね!」

ラ「Aちゃんありがとう!」

渡「俺じゃねえのかよ笑」

阿「親子に見える笑」

ラ「僕のままはふっかさん!」

「私は?」

ラ「しょっぴーとAちゃんはおじいちゃんとおばあちゃん!」

深「あははwwwわかるわ!」

岩「ぽいわwww」

「まって?わかるってなに?」

渡「田舎に一軒家建てて住もうぜ」

「畑耕そう」

深「はい、2人が落ち込んだので、以上、」

『SnowManでした〜!

→→←すのちゅーぶ 渡辺翔太の食べたいものは?



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (194 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1074人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , 渡辺翔太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2020年6月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。