検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,031 hit

*07 LINE LIVE ページ7

Aside
ちゃお♥Aだよぉ−(*^^*)

実はね許可貰ったから今からLINE LIVEをしたいと思いまぁ−す♩

初めてで、1人だと寂しいから深澤辰哉も一緒だよぉ−(笑)

〈LINE LIVE配信中〉

みなみ_Aちゃ−ん(*^^*)♥

あゆか_ヤバ!可愛い−!

りな_Aちゃんだぁ−♥可愛い♥

ゆか_お仕事お疲れ様‼

A「皆、こんにちわ−(*^^*)来てくれてありがとぉ−♩実はね今日もう1人いるんだけど誰だと思う?」

ななみ_湧くん!

みな_渉くん!

ゆり_阿部ちゃん♩

みゆ_ひーくん!

みか_え、那須くんとか?

辰哉「ごめんね皆、俺で−す(笑)」

そう言いながら映るた−くん(笑)

あかり_やば!ふっかだ−!

みく_ふっか−(*^^*)

りさ_Aちゃんとふっか見れるとかもう、泣くよ

A「ふふふ、泣かないで−♩」

辰哉「俺達推しなの?」

りさ_話しかけられた!泣うん!泣

ゆり_私は、Aちゃん担♡

みらい_私もAちゃん担(*^^*)

桃華_私もAちゃん担♥

辰哉「嬉しいね−♩あと、Aのファン結構いるよね!俺たち見てるけど(笑)」

A「何でよ(笑)」

辰哉「や、だって知りたいじゃん(笑)」

A「じゃあ、私もた−くんのファンも見とくね?」

辰哉「お互いにね(笑)」

ゆりあ_2人とも可愛い♥

ありさ_絡んでるの最高♥

♡まりあ@スノーアイス♡_Aちゃん可愛すぎる−(*´꒳`*)♥ふっかはかっこいい−♥

A「ありがとぉ−(*´꒳`*)」

辰哉「ありがとう−」

それから約1時間くらい?皆と話せたし、めっちゃ楽しかったぁ−♥

またやるけどね−(*´꒳`*)

*08 お揃いのピアス→←*06 くっつき魔



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆*:.。.さやちゃむ@スノガール.。.:*☆ | 作成日時:2018年11月5日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。