検索窓
今日:3 hit、昨日:12 hit、合計:153,491 hit

ページ10

向井「えっ、待って、ふっかさんは?」



ついでに、ふっかがいないことにも気づいてくれた康二。



女の子「早く逃げて!!!」



そんな中、これまた仕掛け人の女の子があたしたちの目の前にやって来て、いけにえの儀式の話をする。



それを聞いて、どういうこと…?とさらに頭にはてなマークが浮かぶ康二。



確かにこれ、仕掛け人のあたしでも頭にはてなマーク浮かんでるから康二なんて相当戸惑ってるはず。(笑)



みんなが囚われている場所に行く、とその女の子に続いて歩いていると。



村人「ここにもいたぞ!!!」



村人と出くわしてあたしたちが逃げる…という場面。



女の子が転んでしまったのを見て、真っ先に駆け寄る康二と蓮。



康二はやっぱり素でこういうことが出来るからすごいよなぁ…と思いながら、ここで囚われるのは蓮。



かなり蓮が拘ってたここの場面だけど、女の子を逃すことに必死なのか全然見てなくて。(笑)



最終的にあたしと照、康二と女の子でたどり着いた先は儀式の場。



村人「いたぞ!!」



そして、ここでみんな村人に押さえ込まれるんだけど。



『やだっ、離してっ、!!』



岩本「おいっ、離せよっ!!」



向井「Aっ!」



あたしの声に康二が振り向いて助けに来ようとしてくれたけど、あっちもあっちで押さえ込まれてて。



康二はそのまま囚われてるみんなのところへ連れて行かれる。



『やだっ、やめてっ、ん!』



岩本「Aに手出すんじゃねぇよっ、!」



そんな中でも必死にあたしたちの方に行こうとしてくれる康二。



あたしとしてはこの時点でもう泣きそうなんだけど。(笑)



村人「この女をいけにえにするのはどうだ?」



と、村人があたしのことを村長さんの前に連れて行く。



『んーっ、んんーっ!!!』



これには囚われてるSnowManのみんなも必死に抵抗してるんだけど。



見張りの村人が黙れ!と殴る…フリにみんな、ウッ、とか言って本当に殴られて倒れこむ演技をしている(笑)



村長「そうだな。じゃあお前に選ばせてやろう。この女か、そこにいる仲間か。……どっちをいけにえにする?」



向井「……なる、」



村長「なんだ?」



向井「俺なる!俺なるから!Aもみんなも助けて!」



康二のその必死の訴えに、あたしもみんなも涙涙。(笑)

▽→←ドッキリGP



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (214 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1439人がお気に入り
設定タグ:snowman , 紅一点 , ジャニーズJr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 完結おめでとうです最高でしたこの小説残してほしいです (2020年12月6日 16時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
真樹(プロフ) - ありがとうございます。 (2020年1月13日 17時) (レス) id: 53d7f5d75e (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 昨日はすごかったですねMUSICFAIRにスノストドッキリGPにSnowMan (2020年1月12日 8時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
mio(プロフ) - 真樹さん» ありがとうございます!ぜひ書かせていただきますね(^○^)遅くなってしまうかもしれませんが、お楽しみにしていてください! (2020年1月11日 22時) (レス) id: af15b45d5c (このIDを非表示/違反報告)
mio(プロフ) - 米さん» ありがとうございます!これからも更新頑張ります!! (2020年1月11日 22時) (レス) id: af15b45d5c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mio | 作成日時:2019年11月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。