検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:816,809 hit

取られたくない ページ18

〈岩本side〉

「……んで、なんでお前がAのスマホ持ってんの?」



Aから電話が来たと思って出てみると、なぜか樹の声が聞こえて来て。



田中「え?だからー、」



電話の向こう側ではギャーギャー騒いでる声が聞こえている。



ジェシー「AHAHAHAHA!!!」



田中「ちょっ!うるせえな!」



いや、お前の声も十分うるせえよ。



森本「俺も寝よーっと!」



松村「あっ、おい慎太郎!Aの隣で寝るな!」



………は?今、Aの隣で寝るなって言った?



「A、寝てんの?」



田中「そー。寝てんの。」



「お前らAにたくさん酒飲ませたりしてねえよな?」



森本「兄さんコワァ〜〜!」



田中「してないしてないー。」



電話越しの声を聞く限り、みんな相当酔ってる気がするんだけど。



「んで、どこにいんの?A連れて帰るから。」



松村「あー、ちょっと待って場所送るわ。」



ピコン、とスマホが鳴ってすぐに位置情報が送られて来る。



「今から行くからAに手出したりするなよ。」



田中「はー?そんなことしねえよ!なぁ?」



ジェシー「Aの寝顔かわいいー!!!」



いや、まじでAが心配なんだけど。



急いでその場所へ向かうと、比較的酔ってなさそうな北斗が店の前に立っていた。



松村「大変なことになってんだけど。」



と、北斗が言った通り個室の中に入るとAの横で寝ている慎太郎、そしてそんな二人を見てニヤニヤしている樹とジェシーの姿が。



田中「あー!来たー!」



ジェシー「ようこそー!!!」



二人のダル絡みを無視して、Aの方へ一目散に駆け寄る。



「おい、慎太郎退けお前、おい。」



田中「やべえまじで怒ってる(笑)」



森本「ん〜………?兄さんやん。」



一瞬目覚めたのにも関わらず、ついには横にいたAを抱きしめながら寝始めたから。



容赦なく慎太郎を引き剥がして、Aをひょい、と横抱きする。



「ったく…Aに軽々しく触れてんじゃねえよ。」



ジェシー「うわー独占欲っすかー?」



松村「早く連れて帰んないとAがまた餌食になるぞ。」



田中「バイバーイA!」



ジェシーが言うような独占欲、っていうわけじゃないけどさ、Aは誰にも取られたくないんだよ。



「少しは危機感持ってくれよな…まじで、」



帰りのタクシーの中で俺にもたれかかって眠るAにそんなことを思った。

佐久間出動→←▼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (432 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2042人がお気に入り
設定タグ:snowman , 紅一点 , ジャニーズJr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みく - 久しぶりの更新嬉しいです!これからも頑張ってください! (2019年10月14日 1時) (レス) id: c2ed4fd3f6 (このIDを非表示/違反報告)
mio(プロフ) - わかなさん» 嬉しいお言葉ありがとうございます!これからも更新頑張りますo(^o^)o (2019年10月13日 12時) (レス) id: af15b45d5c (このIDを非表示/違反報告)
mio(プロフ) - みくさん» リクエストありがとうございます!書かせていただきますね^ ^ (2019年10月13日 12時) (レス) id: af15b45d5c (このIDを非表示/違反報告)
わかな(プロフ) - この作品が占ツクの中で1番大好きです!更新頑張って下さい! (2019年9月27日 8時) (レス) id: 5126a5fd17 (このIDを非表示/違反報告)
みく - 主人公さんが、他のグループ(キンプリとか)をかっこいい!って言ってるのに嫉妬するSnowManを見たいです!! (2019年9月16日 19時) (レス) id: c2ed4fd3f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mio | 作成日時:2019年7月31日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。