検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:1,045,925 hit

ページ9

岩本「ふっかとお揃いって言われると多分照れ臭いんだよ(笑)」



「えー本当?気に入ってなかったとかじゃなくて?」



本当はあんまりデザインが好きじゃない、とかだったり…。



「Aあのピアスめーっちゃ大事にして毎日付けてるの知ってる?」



「え、そうなの?」



普段下ろしてるから耳はあんまり見えないし、ていうか、見ないし。気づかなかったけど。



岩本「そうそう。初めてふっかとお揃いが出来た!って喜んでさ。(笑)髪を耳にかけた時とかチラッと見えて、あ、ふっかのだって思ってたよ俺。」



「えぇ〜〜?!なんだよそれ。俺知らなかったんだけど。」



岩本「A、素直じゃないからさ、ふっかに見られるのが恥ずかしかったんだと思う。」



「いやむしろお揃い〜♡って言ってほしいわ!俺としては!(笑)」



…でも、まぁAの性格からすると俺に対してはそんな感じではないもんな。



岩本「まぁ、Aだからな(笑)…あ、この話絶対これだからな。」



唇に人差し指を当てて、黙っとけよのジェスチャー。



「おう。」



まぁ、だけどさ。だけどよ?そんな話聞いたらちょっと嬉しくなるじゃん?(笑)



『〜♬』



だから、Aが一人で鼻歌を歌っている時にさり気なく髪の毛を触って。



…いや、まじで変態とか言わないでな、みんな。頼むから。



『何〜?』



「俺やっぱり上げた方がいいと思うよ。」



『え〜…でもなんかソワソワするんだもん…』



「上げたら俺とお揃いのピアスみんなに自慢出来んじゃん?(笑)」



俺の言葉に、驚いた顔をするA。



「みんなに言ってやろうぜ。俺らペアルックなんだーって(笑)」



『ふっか…』



「ん?」



『……なんかキモい。』



「ん?(笑)」



こういう時は普通さ、こう…心が動いて…うん!じゃあポニーテールにする!とかじゃないの?



『でも…ちょっと自慢したい…かも。』



「だろー?じゃあ、上げよう。」



って、結局ポニーテールにしたA。



宮舘「え、今日二人お揃いじゃん、ピアス。」



そう!よく気付いてくれました舘様。



『そう!ふっかがくれたの。』



渡辺「え〜本当だ。」



ってちょっとドヤ顔していい気分になってたんだけどさ。



渡辺「お、A俺のも付けてんじゃーん。」



その数日後には翔太があげたのか、お揃いのピアスを付けてて。



ちょっと寂しくなった、っていうのは照にだけ言っておこうかな。(笑)

恐るべし最年少→←お揃い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (464 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2056人がお気に入り
設定タグ:snowman , 紅一点 , ジャニーズJr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナツ(プロフ) - mioさん» リクエスト書いてくださってありがとうございました!もう、想像以上すぎて、めっちゃ嬉しかったです!これからも楽しみにしてます!! (2019年7月29日 18時) (レス) id: 9ed0786c49 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - SnowMan大好きです最高です亮平くんと涼太君と翔太くん寄りのオール担当です更新大変だと思うけど頑張ってください応援してます (2019年7月29日 15時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
みはりょ(プロフ) - これからも頑張ってください! (2019年7月28日 0時) (レス) id: 0e6b4f9a0c (このIDを非表示/違反報告)
mio(プロフ) - みゅーさん» ありがとうございます!わたしも今日見てて書きたいなーと思っていたところでしたのでぜひ書かせていただきますね(^_^)v (2019年7月28日 0時) (レス) id: af15b45d5c (このIDを非表示/違反報告)
mio(プロフ) - みはりょさん» 考えておきますね!また決まり次第プロフィールのところ更新します(^_^) (2019年7月28日 0時) (レス) id: af15b45d5c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mio | 作成日時:2019年6月22日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。