検索窓
今日:6 hit、昨日:10 hit、合計:1,045,928 hit

さりげない優しさ ページ49

〈佐久間side〉

「いやー…マジで俺死ぬかと思った。」



深澤「冷房壊れるのは流石にキツいな(笑)」



さっきばったり遭遇したふっかと、俺の部屋の冷房が壊れた話をしながら控え室へ向かう。



深澤「おはよー…って、誰もいない?」



「いや(笑)いる、そこ。」



例によって例のごとくソファーに丸くなって眠っているのは、A。



深澤「…(笑)相変わらずだな。」



ブランケットも何もかけずに寝ているA。…いや、この部屋寒いとまではいかないけど結構冷えてるよ?



何かかけてあげなきゃ〜、なんて思いながら部屋をウロウロしてると。



深澤「ったく…ほんとに寝冷えすんぞって言ってんのにどうして何もかけずに寝るのかなぁ〜」



ブツブツ言いながらもふっかがブランケットをかけてあげて。



ああ、やっぱりよく見てるよなあ、ふっかって。



深澤「それに、これも付けてねえし。」



またしてもブツブツ言いながら、ふっかが加湿器の置いてあるところまで歩いて行って。



「来てすぐに寝た感じだろうね、これ(笑)」



深澤「だろうな(笑)」



Aは翔太の影響でちゃんと加湿器とか使うようになったのにね。



「相変わらず世話が焼けますね〜〜、うちの姫は。」



深澤「本当に。たまには自分のことも考えて欲しいんだけどなあ、」



「まあそれが出来ないのがAだからね。(笑)」



いつも自分は後回しだからね、この子は。



深澤「もうほんとに心配だよ(笑)」



なーんて俺の前では言ってるふっかだけどさ。



『ん〜…』



深澤「お、おはよ、A。」



『あれ〜ブランケットかかってる…』



深澤「ちゃんと寝られた?」



『ん、めっちゃ寝た。(笑)』



わざわざ俺がブランケットかけといたよ、なんて言わないんだよね〜。



俺だったら言っちゃうかも。(笑)俺がかけたんだぜ!ってさ。(笑)



加湿器までついてるからさすがのAもあれ?って不思議そうな顔をしていて。



だから、ふっかがトイレに行ったタイミングで俺がこっそり教えてあげたんだ。



「ふっかがAのこと心配してブランケットも加湿器も用意したんだよ。」



ってさ。(笑)



『そうだったの〜?…ふっかにありがとう言っておかなきゃ。』



ふっかのさりげない優しさって、本当に素敵だよね。

△作者より▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (464 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2056人がお気に入り
設定タグ:snowman , 紅一点 , ジャニーズJr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナツ(プロフ) - mioさん» リクエスト書いてくださってありがとうございました!もう、想像以上すぎて、めっちゃ嬉しかったです!これからも楽しみにしてます!! (2019年7月29日 18時) (レス) id: 9ed0786c49 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - SnowMan大好きです最高です亮平くんと涼太君と翔太くん寄りのオール担当です更新大変だと思うけど頑張ってください応援してます (2019年7月29日 15時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
みはりょ(プロフ) - これからも頑張ってください! (2019年7月28日 0時) (レス) id: 0e6b4f9a0c (このIDを非表示/違反報告)
mio(プロフ) - みゅーさん» ありがとうございます!わたしも今日見てて書きたいなーと思っていたところでしたのでぜひ書かせていただきますね(^_^)v (2019年7月28日 0時) (レス) id: af15b45d5c (このIDを非表示/違反報告)
mio(プロフ) - みはりょさん» 考えておきますね!また決まり次第プロフィールのところ更新します(^_^) (2019年7月28日 0時) (レス) id: af15b45d5c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mio | 作成日時:2019年6月22日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。