検索窓
今日:5 hit、昨日:10 hit、合計:1,045,927 hit

ページ43

『おいひい〜っ…!』



渡辺「よかったよかった。(笑)」



向井「じゃ、俺らも食べましょか?」



みんなでワイワイしながらケーキを食べていると。



岩本「てかふっか、停電の時の演技もそうだけど、控え室戻ってAがいた時のリアクションマジでヤバかったから(笑)」



…確かに、あたしもそれすっごく気になってた。



深澤「いや、だからさサプライズの打ち合わせした後に緊張するじゃん?で、ドキドキしながら戻ったらAがいたから焦っちゃって(笑)」



あたしが入った時にみんながいなかったのはそういうことだったのね。



岩本「Aにバレちゃうんじゃないかと思ったよ、あん時は。」



『全然気づかなかった…ふっかの様子はおかしかったけど。』



深澤「いや、気づいてたんかーい!(笑)」



渡辺「いやでもよかった〜〜、成功して。」



阿部「本当に。俺も少しそわそわしちゃってたよ(笑)」



みんなが何から何まであたしのために用意してくれたんだ、ってことをさらに実感する。



『本当に、みんなありがとう。』



深澤「えーじゃあ、22歳成り立てのAにお言葉をいただきたいと思いまーす!」



と、ふっかから急な無茶振り。



『…えっ?えっと待って………』



言いたいことがたくさんありすぎて、逆にまとまらない。



宮舘「ゆっくりでいいよ。」



佐久間「深呼吸して〜吸って〜?吸って〜?吸って〜?」



深澤「吐かせてやれよ!(笑)」



この例のくだりをしてくれたおかげでだいぶ言葉がまとまってくれた。(笑)



『えっと…、じゃあ、言うね?』



岩本「どうぞ!」



『今日夏がテーマって聞いてたからセット見た瞬間、少し不思議だったけど…』



目黒「そりゃそうだ(笑)」



『でも、まさかみんながこんな風にサプライズしてくれるなんて思ってもいなかったから、本当に嬉しいっ…!』



ラウール「Aちゃん泣かないでー!!」



『みんな、本当に本当に、ありがとう。Snow Manのメンバーでいられて本当に幸せだし、みんな大好きっ!』



大きな拍手に包まれて、また泣いちゃったあたしの涙を拭ってくれる舘様。



あたしは本当に、本当にみんなが大好きだなって。



22歳もあたしらしく、みんなと一緒に進んで行きたいなって、そう思った誕生日の日の出来事。

保護者→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (464 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2056人がお気に入り
設定タグ:snowman , 紅一点 , ジャニーズJr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナツ(プロフ) - mioさん» リクエスト書いてくださってありがとうございました!もう、想像以上すぎて、めっちゃ嬉しかったです!これからも楽しみにしてます!! (2019年7月29日 18時) (レス) id: 9ed0786c49 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - SnowMan大好きです最高です亮平くんと涼太君と翔太くん寄りのオール担当です更新大変だと思うけど頑張ってください応援してます (2019年7月29日 15時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
みはりょ(プロフ) - これからも頑張ってください! (2019年7月28日 0時) (レス) id: 0e6b4f9a0c (このIDを非表示/違反報告)
mio(プロフ) - みゅーさん» ありがとうございます!わたしも今日見てて書きたいなーと思っていたところでしたのでぜひ書かせていただきますね(^_^)v (2019年7月28日 0時) (レス) id: af15b45d5c (このIDを非表示/違反報告)
mio(プロフ) - みはりょさん» 考えておきますね!また決まり次第プロフィールのところ更新します(^_^) (2019年7月28日 0時) (レス) id: af15b45d5c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mio | 作成日時:2019年6月22日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。