検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:1,045,917 hit

忘れないで ページ22

〈阿部side〉

深澤「あれ〜Aまだ?」



出た。控え室に入って早々ふっかのAがいるかの確認。(笑)



岩本「A、今日はテストだから遅れてくるって言ってたよな?」



そうそう。Aは現役大学生だからね、テストがあって忙しいんだよ。



深澤「あーそうだったわ。」



宮舘「ちゃんと解けてるかな。」



「まぁ、数日前にテスト範囲教えた時は大分解けてたから大丈夫だと思うよ。」



渡辺「じゃあAが帰ってくるまで人狼ゲームでもするか!」



向井「いいっすねー!」



佐久間「やだーー!俺また処刑されるじゃん!」



ケラケラ笑いながら話していると、Aからそろそろ着くよ、ってメールが来て。



深澤「お、じゃあ今日は誰が行く?」



岩本「この前俺と佐久間が行った。」



「じゃあ、俺行くよ。」



宮舘「じゃあ俺も。」



Aが遅れて来る時はいつも、誰かがお迎えに行くんだけどさ。



今回は俺と舘様の二人。



「じゃあ行ってきまーす。」



宮舘「A疲れてるかもね。」



「絶対疲れたーー!!舘様ーー!って抱きついて来るよ(笑)」



なんて言いながら下まで降りて、少し歩くとAの姿を発見。



「A〜〜!」



大きく手を振ると、いつもみたいに走って勢いよく俺の胸に飛び込んで来た。(笑)



「お!今日は舘様じゃなかっ………A?」



俺にギューっと抱きつくAの肩は震えていて。



『っひ、ぐすっ…』



その時になって、初めて泣いてるんだって分かった。



舘様と目を合わせて、泣きじゃくるAをとりあえず中に入れる。



人があまり来ないスペースに置いてある椅子に座りながら、Aが落ち着くのを待って。



みんなが心配するといけないから、と舘様がふっかに今の状況をメールを送って、しばらくしてから戻ると伝えてくれた。



何も話さないAに俺らから無理やり聞き出すのも良くないだろうと思いながらも、何があったのか不安で。



だから、目線を合わせてただ背中をさすったり頭を撫でたりすることしか出来ない俺ら。




『…っ、ごめん、っ』



しばらくして落ち着いたのか、そう呟いたAに二人で首を大きく横に振る。



「ううん、大丈夫だよ。」



宮舘「少し落ち着いた?水買ってこようか?」



立ち上がった舘様の服の裾をつかんで、行かないで、って弱々しく言うAに俺らの不安はさらに大きくなった。

▽→←願いごとは



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (464 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2056人がお気に入り
設定タグ:snowman , 紅一点 , ジャニーズJr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナツ(プロフ) - mioさん» リクエスト書いてくださってありがとうございました!もう、想像以上すぎて、めっちゃ嬉しかったです!これからも楽しみにしてます!! (2019年7月29日 18時) (レス) id: 9ed0786c49 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - SnowMan大好きです最高です亮平くんと涼太君と翔太くん寄りのオール担当です更新大変だと思うけど頑張ってください応援してます (2019年7月29日 15時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
みはりょ(プロフ) - これからも頑張ってください! (2019年7月28日 0時) (レス) id: 0e6b4f9a0c (このIDを非表示/違反報告)
mio(プロフ) - みゅーさん» ありがとうございます!わたしも今日見てて書きたいなーと思っていたところでしたのでぜひ書かせていただきますね(^_^)v (2019年7月28日 0時) (レス) id: af15b45d5c (このIDを非表示/違反報告)
mio(プロフ) - みはりょさん» 考えておきますね!また決まり次第プロフィールのところ更新します(^_^) (2019年7月28日 0時) (レス) id: af15b45d5c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mio | 作成日時:2019年6月22日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。