検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:1,045,956 hit

ドラマ組 ページ11

〈Aside〉

『みんな元気かなぁ…』



向井「俺は元気やで!」



佐久間「佐久間も元気モリモリであります!」



…間違えた。みんな、ってわけじゃないわ。



最近ドラマの仕事が入った、ひーくんと翔太、蓮、ラウールになかなか会えてなくて。



今日も4人抜きで仕事をしている。



まぁ…蓮とラウールに関しては毎日メールでやり取りしてるから生存確認は出来ているんだけどさ。



阿部「ラウール不足してるの?(笑)」



『ん〜ラウールもだけどひーくんも不足してる…』



ひーくんとタピオカ飲みに行けてないし、ひーくんにおんぶして貰ってないし。



深澤「仕方ねぇな。…じゃあ俺が、『結構です。』…はぁ?(笑)」



甘えたい時にひーくんがいないのが寂しくて寂しくて寂しくて。



でもそんな時には



宮舘「A、おいで。」



『舘さまあぁぁぁぁぁ〜……』



あたしのことをデロデロに甘やかしてくれる舘様が両手を広げて待っていてくれるから。



宮舘「翔太も心配してたよ、俺がいなくて大丈夫かなぁって。」



『うん、それは全然平気。』



阿部「バッサリ言うね〜〜(笑)」



向井「翔太くんが可哀想やわ…俺の翔太くん…」



佐久間「まぁAが逆に翔太に会えなくて寂しい…とか言いだしたらそれはそれで怖いよな(笑)」



阿部「今休憩時間みたいだから、電話する?(笑)」



『え!する!』



阿部ちゃんが電話をかけるとすぐに繋がって、ラウールのドアップの顔面が写し出された。(笑)



『ラウールぅぅぅ〜』



ラウール「Aちゃん!元気ー?」



『元気じゃない〜…ひーくんとラウールが不足して倒れそう…』



岩本「Aー!元気出せー!(笑)」



目黒「え?俺は?」



渡辺「結局Aは俺がいないとダメなんだなぁ…(笑)」



『いやそれはないけどね。』



向井「翔太くぅぅんー!!俺は翔太くんがいないとダメみたいですぅぅぅー!!!」



渡辺「いや、お前はいいよ!(笑)」



深澤「どうなの?ドラマは。順調?」



岩本「うん、まぁいい感じだよな。」



ラウール「うん!」



佐久間「くっそ…、早く見たいぞ…」



阿部「体調に気をつけてね〜!」



宮舘「頑張って。」



渡辺「はいはーい、ありがとう〜」



最後はみんなが写し出されてバイバーイって手を振ってくれて。(笑)



やっぱりみんなでいる時が一番だなぁ、って。


4人が最後まで怪我なくドラマ撮影できますように。

頼りにしているのは→←恐るべし最年少



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (464 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2056人がお気に入り
設定タグ:snowman , 紅一点 , ジャニーズJr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナツ(プロフ) - mioさん» リクエスト書いてくださってありがとうございました!もう、想像以上すぎて、めっちゃ嬉しかったです!これからも楽しみにしてます!! (2019年7月29日 18時) (レス) id: 9ed0786c49 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - SnowMan大好きです最高です亮平くんと涼太君と翔太くん寄りのオール担当です更新大変だと思うけど頑張ってください応援してます (2019年7月29日 15時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
みはりょ(プロフ) - これからも頑張ってください! (2019年7月28日 0時) (レス) id: 0e6b4f9a0c (このIDを非表示/違反報告)
mio(プロフ) - みゅーさん» ありがとうございます!わたしも今日見てて書きたいなーと思っていたところでしたのでぜひ書かせていただきますね(^_^)v (2019年7月28日 0時) (レス) id: af15b45d5c (このIDを非表示/違反報告)
mio(プロフ) - みはりょさん» 考えておきますね!また決まり次第プロフィールのところ更新します(^_^) (2019年7月28日 0時) (レス) id: af15b45d5c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mio | 作成日時:2019年6月22日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。