検索窓
今日:10 hit、昨日:111 hit、合計:1,138,288 hit

7 ページ50

めめside


ふっかさんと舘さんが、康二が撮ったカメラを見たらしく、康二が寝てる時に内容を教えてくれた


所々映像が途切れ、女の人の顔やお面の男が写りこんだり、目が光って写りこんでる人がいたり、男の子の声も入っていて

トイレで撮ったであろう写真は2枚あったものの、どちらもなぜか真っ白の写真がとれてたらしく、原因は分からないって...


だて)腕の怪我の原因は分からないけど、康二が「痛い、離せ」って叫んでるところがあった。
そのあと康二の叫び声が続いて意識を飛ばした数分後に、俺らがかけたスマホがなったよ。
倒れてる時も、変な足音や声もはいってた。

ふっか)俺が1人で行かせなったら、こうはならなかったかもしれないのに...ごめん

めめ)ふっかさんが悪いんじゃないです。
...もうこの話は終わりにしましょう
今は康二のサポートをして、楽しく過ごせばいいんです

さくま)そうでやんすよ!
あとで康二とアニメ、リアタイでみよー!




結局みんなでアニメを楽しんで、夕食もみんなでとった。

だて)ハンバーグ作ってみたよ
ご飯もたくさん炊いたから、お代わり自由ね

ハンバーグだけじゃなく、めちゃくちゃ上手いドレッシングがかかったサラダや、スープや和え物もあって、今日もすごい豪華だ。

めめ)あーん

康二)モグモグ、だておいしい

だて)それは良かった^^


怪我してて手が上手く使えないから、食べさせてあげる。
リスみたいに、もぐもぐするのが可愛いw

でも熱のせいでもあり、今日もちょっとしか食べれなかった

めめ)じゃあ、あとスープ飲も?

康二)ん、、(/◎\)ゴク...ゴク...

あべ)康二えらいね

康二)でもちょっとしか食べれなかった
だて...ごめんね、、だけどほんとに美味しかった、ありがと

だて)無理はよくないからね
昨日よりかは食べれてて安心した
明日もおいしいのつくるね


お風呂の際に頭の包帯をとる。
まだ傷は大きく残ってる。

康二)そんな見ないで...気持ち悪いやろ?

めめ)気持ち悪いなんて思わないよ
きれいに治るといいな…、あとでまた包帯つけてやるよ

康二)めめがやると下手や笑
あべちゃんがいい

めめ)うるさい笑、ムズいんだよ笑



もちろんあの撮影はなかったことになり、いわゆるお蔵入りだ。
でも康二の中でも、俺らの中でも忘れられることができない出来事になった。
しかも康二は身体にも精神的にも大きな傷を負い、トラウマになっている。


これは原因とか犯人とか調べることが出来ない事だけど、俺らは康二のことをこれからも全力で守ることを誓うよ



end

この小説の続きへ→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (798 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1429人がお気に入り
設定タグ:向井康二 , snowman , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こじ - ありがとうございます!詳しくリクエスト出来なくてすみません。よろしくお願いします! (2020年5月13日 18時) (レス) id: cf610ede03 (このIDを非表示/違反報告)
ラン(プロフ) - ひーちゃんさん» リクエストありがとうございます!なべこじ!!!甘々にかけるように頑張ります!! (2020年5月13日 16時) (レス) id: 467cc0763d (このIDを非表示/違反報告)
ラン(プロフ) - めゆさん» 了解です!たくさんの車酔いリクエストあるので、早いうちに更新できるように頑張ります! (2020年5月13日 16時) (レス) id: 467cc0763d (このIDを非表示/違反報告)
ラン(プロフ) - こじさん» ありがとうございます!末澤くんの口調にかけるか不安ですが、頑張りますね! (2020年5月13日 16時) (レス) id: 467cc0763d (このIDを非表示/違反報告)
ひーちゃん(プロフ) - 初めまして。いつも楽しく読んでます。リクエストいいですか?BLなんですけど、翔太くんが無条件に康二くんを甘やかすのを見たいです。いつでもいいのでできた時にお願いします。 (2020年5月13日 8時) (レス) id: a8f9a07bfd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラン | 作成日時:2020年5月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。