検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:67,193 hit

ページ22

iw side
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

明日の仕事の予定が色々あって中止に。

久しぶりに2人でゆっくり出来るな。

仕事の帰り道の1人には
全然慣れない。

いつも左手はふっかの手を探してる。

寂しいんだよなぁ…。

俺には、深澤辰哉っていう最高の恋人が
居るのに。

最近は、有難いことに仕事がたくさんあって
朝も夜も1人のことが多い。

そうだ。
今日はふっかが帰ってくるまで起きとこう。

そう決めた。








カチッ…

1時半。
ふっかに会えるが楽しみで仕方ないのか
全く眠くない。

深「ただいま…(コソッ」

帰ってきた!

ここでテンションをあげては行けない。
落ち着いて冷静に。

ガチャ…

照「おかえり。」

深「照っ! ただいまっ!」

鞄、床に放り投げて
俺の腕の中に飛び込んできたふっか。

お酒の匂いがする。

照「お疲れ様。ご飯行ってた?」

深「うん…」

だよな。
帰ってくる時間とかからしてそう。

ふと名前を呼ばれた。

深「明日…仕事じゃ…」

そうだ。
それ言わなきゃ。

照「あ、無くなった笑
明日は久しぶりに2人でゆっくり出来るね。」

ぱっと顔を上げたふっか。

びっくりしてるけど嬉しそう。

でも…

ふっかの頬っぺたに涙の筋。

見逃さなかった。

ふっかもお風呂入った方が
ゆっくり出来るだろうし、
とりあえずお風呂入ってくれば?と声をかけた。



泣いてた理由、聞かないと……

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
138人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

李杏(プロフ) - ひらめさん» リクエストありがとうございます!!書かせていただきます!!次に書く予定のお話が作り終わったら書きます!!「あのコとそのこ 【2】」って言う方に続きを書いていこうと思っているのでそちらに載せますね!! (2020年4月10日 16時) (レス) id: 0ba78b3507 (このIDを非表示/違反報告)
ひらめ - リクエストお願いします!だてこじで舘さまが康二君を溺愛するのをお願いします! (2020年4月10日 12時) (レス) id: 579ffd5296 (このIDを非表示/違反報告)
金糸雀(プロフ) - 李杏さん» ありがとうございました!これからも頑張ってください! (2020年4月10日 5時) (レス) id: df025bf946 (このIDを非表示/違反報告)
金糸雀(プロフ) - 李杏さん» ありがとうございます!これからも頑張ってください! (2020年4月8日 21時) (レス) id: df025bf946 (このIDを非表示/違反報告)
李杏(プロフ) - 金糸雀さん» リクエスト、ありがとうございます!!了解しました!!今、私の頭の中に浮かんでるいわふかのお話を書き終えてから書かせていただきます!! (2020年4月8日 21時) (レス) id: 0ba78b3507 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:李杏 | 作成日時:2020年4月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。