検索窓
今日:104 hit、昨日:237 hit、合計:1,905,022 hit

ページ37

渡辺side





貴「では、お願いします!翔太先輩」


『んだよ、翔太先輩って笑』





お風呂から上がったAとスキンケアをする事に
Aは隣に正座して目を輝かせている





貴「何このスチーマー見た事ない!」


『最新のスチーマー、ほらここ来て』





スチーマーと俺でAを挟む形に座らせた




貴「うわっ、見て、湯気!」


『蒸気だよ、知らねぇの?笑』


貴「あっち、熱い!」


『近ぇよ笑』




おでこに手を当てて俺の方に引き寄せると
自然とAの体重が俺にかかってくる






貴「わぁ、おおおお」


『どう?いい感じ?』


貴「最高、眠くなるね」


『気持ちいいよな』


貴「うん」





目を瞑っているAの頬は赤くなっていく
15分経ったのかスチーマーが音を立てて切れた




『ん、終わったよ』


貴「…」


『おい、A?』






俺に体重をかけたまま、寝てしまっているA






『仕方ねぇな、お前は…』






濡れている顔を拭き取り、化粧水や乳液を付け
寝室へと運んだ





『お前と居ると、嫌なこと全部忘れるわ笑』


貴「…ん」






気持ち良さそうに眠るAの頭を撫でて
再びリビングへと戻りスキンケアを続けた







『つーか、俺は何処で寝ればいいわけ?』







康二の時は、一緒に寝ようやーって言われて
同じベッドで寝てたんだけど…







『もう、ソファーでいいや』







ソファーに横になり、
ふと目に入ったアルバムらしき物






『あいつの、小さい頃とかめっちゃ気になる』








伸ばしかけた手を止めて、またソファーに倒れ込む








『今日はいいや、また今度見よう』






自然と眠くなった瞼を閉じた

▼→←▼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1417 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4602人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユキト(プロフ) - きゃー!このあとどうなるのか楽しみで、にやけ治まりません!笑 (2021年3月29日 23時) (レス) id: 08a263e11b (このIDを非表示/違反報告)
りさ(プロフ) - 前作もとても好きなお話でしたが、このお話も大好きです! 今後も楽しみにしております!! (2021年3月29日 23時) (レス) id: 35e2a8c9a7 (このIDを非表示/違反報告)
はなみ(プロフ) - 翔太くんに、、、、!!ついに!!ハラハラドキドキの言葉がぴったりなお話ですね^_^主人公ちゃん(くん)がんばってください〜! (2021年3月28日 17時) (レス) id: ce3d18f1dc (このIDを非表示/違反報告)
Shigeaki_Hikaru(プロフ) - 続き楽しみしてます!無理なく書いてください! (2021年3月14日 19時) (レス) id: 0653be147b (このIDを非表示/違反報告)
あおりんご - はじめての設定ですごく続きが気になりました! (2021年3月9日 7時) (レス) id: 085671985e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もにぃ | 作成日時:2021年2月28日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。