検索窓
今日:123 hit、昨日:323 hit、合計:1,904,334 hit

ページ16

貴方side






ラ「じゃあ、気をつけてねぇ!」


向「また明日な〜!」


目「ちゃんと帰れる?」







『帰れるよ!ありがとう!』








ラウールくんが未成年って事で早めに切り上げた
加入組の話し合い…と言うよりも親睦会?








家に帰れば一気に疲れが出て
お風呂に入って一瞬で眠ってしまった








ピリリリリリリリリリリリリリ





電話の音で目を覚ませば
携帯には“滝沢くん”の文字





『…あい』


滝「迎えに来たよー」


『んー、今、起き…た』








まだ夢の世界と行き来してる私







滝「ほら、準備!急げ!!」


『ん、分かりま、した』








朝から電話越しに聞こえる滝沢くんの声で
完全に目を覚まし昨日買った服を着て家を出る








滝「おはよ、ほらウィッグ…っえ、?!」







助手席に座るなりウィッグを渡してくる滝沢くんは
私の髪を見てびっくりしている







『切っちゃった、髪の毛…笑』


滝「本当にごめんな、」






短くなった髪を撫でて謝ってくる滝沢くんの顔は
いつも以上に悲しそうだった








『大丈夫です!俺は雪村くんですからね』






そう笑って見せれば思い切り抱きしめられた







滝「もう、お前いい子すぎる」


『ちょ、危ないっす、運転集中してください』








事務所まではそんなに距離無いけど心配だからって
迎えに来てくれる滝沢くん








『じゃあ、行ってきます』


滝「あ、そうだ。メンバーと連絡交換しとけよ?」


『ぁあ、そうですね笑』









駐車場に止めるから滝沢くんとはここでお別れ








『さてと、頑張りますかっ!』


ラ「あ!A〜」


『ラウールくん、おはよう!』








朝から可愛いラウールくん
この顔はずっと見ていられる








目「俺もいるよ、おはよう」


『めめくん、おはよう』


目「うん、康二はね先行くって言ってたから」









なんて他愛のない話をしながら楽屋まで3人で歩いた

▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1417 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4598人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユキト(プロフ) - きゃー!このあとどうなるのか楽しみで、にやけ治まりません!笑 (2021年3月29日 23時) (レス) id: 08a263e11b (このIDを非表示/違反報告)
りさ(プロフ) - 前作もとても好きなお話でしたが、このお話も大好きです! 今後も楽しみにしております!! (2021年3月29日 23時) (レス) id: 35e2a8c9a7 (このIDを非表示/違反報告)
はなみ(プロフ) - 翔太くんに、、、、!!ついに!!ハラハラドキドキの言葉がぴったりなお話ですね^_^主人公ちゃん(くん)がんばってください〜! (2021年3月28日 17時) (レス) id: ce3d18f1dc (このIDを非表示/違反報告)
Shigeaki_Hikaru(プロフ) - 続き楽しみしてます!無理なく書いてください! (2021年3月14日 19時) (レス) id: 0653be147b (このIDを非表示/違反報告)
あおりんご - はじめての設定ですごく続きが気になりました! (2021年3月9日 7時) (レス) id: 085671985e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もにぃ | 作成日時:2021年2月28日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。