検索窓
今日:14 hit、昨日:46 hit、合計:77,938 hit

ラウール(リク ページ16

阿部side

岩本「じゃあ、ちょっと休憩しよ」

照のその声と同時に休憩のスペースにすぐに行くふっかにその後に続いてみんな水を飲んだり、トイレ休憩をしたりし始める
俺もちょっと休もうかな...

向井「阿部ちゃん!ちょっと教えてもらってもいい?」
阿部「ん?いいよ。どこ?」

休憩したい気持ちはあるけど、俺にこうして教えてと言ってきてくれる嬉しさが勝っちゃってまだ完璧になれてなかったらしい場所を康二に教える

向井「これでいい?」
阿部「そうそう!完璧!」
向井「ほんま!?いつもありがとう!」

康二も教えてるとすぐ上達するから5分は休憩の時間が残っていた
よく見ると佐久間はいろんなメンバー捕まえて動画撮ってて、翔太とふっかと康二はまたご飯行くって話してるし、めめと照は2人で何か楽しそう
だては相変わらずクールで椅子に座ってる
俺もクイズアプリやろえうかなぁと思ったんだけど、鏡を見て気がつく

阿部「ラウー?そろそろ休憩しないときつくなるよー?」
ラウール「あ、阿部ちゃん。大丈夫!まだ若いし、ちょっと納得いってないところがあるんだよね...」
阿部「ん?どこ?」
ラウール「あ、大丈夫!振りは覚えてるし、自分で練習したいから」
阿部「そう?まぁ、何かあったら照に聞いた方がいいか...」
ラウール「いやいや、阿部ちゃんでもすごい頼りになる!でも、今回は人に教えてもらうって言うか自分との戦い?みたいな笑」
阿部「なにそれ笑。まぁ、1分以上は休憩しなよ」
ラウール「うん、ありがとう」

休憩に入ってもずっと練習してたっぽいラウールにも休憩を促して俺もクイズアプリを始める

岩本「よし!再開するよー」

照の声と同時にみんなまた鏡の前に移動し始める
偶然近くにラウールがいて様子を見るとハアハア言ってて汗もかいてる

阿部「ラウール、休憩した?」

ちょっと離れたところにメンバーの立ち位置があってラウールに小声で聞いてみる

ラウール「してないけど、大丈夫!なんか踊れる気がするんだよね笑」

そう言って笑うラウールにちょっと心配しつつ練習を再開する
ラウール、大丈夫かなぁ?

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
516人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 病系 , 病院嫌い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ずずず - ありがとうございます!続きも楽しみにしてます! (2021年3月14日 0時) (レス) id: 915ae58cc1 (このIDを非表示/違反報告)
ずずず - リクエストお願いします。めめが高熱を出して点滴とインフルの検査をされる小説が見たいです。医者は照君で付き添いはふっかさんでお願いします。舞台は病院にしてほしいです!抵抗も入れてください。長くてすみませんがお願いします (2020年12月28日 22時) (レス) id: c9f28eded7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イチゴ姫〜しゅばやん〜 | 作成日時:2020年12月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。