検索窓
今日:8 hit、昨日:5 hit、合計:51,180 hit

僕らの気持ち ページ14

目黒side



2019年12月下旬



僕には最近、気になることがある



いや、正確には僕ら、新しく入った3人組




入ったばっかりの時は気にしてなかったけど



考えれば入った時からそうだった



いつも俺達はまだJr.だから電車で行動している



でも、現場が遠い時やロケの時などは事務所で車に乗って送迎してもらったりする




こういう時って行きは先輩が後で後輩が先、帰りは先輩が先に降りて後輩が先輩を見送ってから後に降りるのが普通だと思うんだよ




まぁ、ラウールは高校生だし夜は時間があるし午前中は学校の関係とかがあるからいいんだけど



俺と康二くんはもう成人してるし学校も行ってないのに



大体、最初から車に乗ってて帰りも俺らを先に下ろしてくれる


6人は先輩とか後輩とか関係ないって言ってくれるけどだとしても絶対おかしい!


俺、バカだけどそういうとこの勘は当たるんだよねぇ


しかも、


康「それは俺も思うでぇ!」


ラ「僕も!だって降りようとする気配もない時もあるもん!」


この2人も思ってるんだし!


後、家行かせてください!って言ってもいつもはぐらかされる

今、実家にいるんだよねとかちょっと今日は予定あるからとか


でも、ご飯に誘うと大体のってくれる


だから余計に怪しいって康二くんも言ってたし!



それを6人に聞いても別に何か理由があるわけじゃないよとかお前らは甘えとけば良いのとかそんな答えばっかり



でも、何もないなら先に降りてくださいって言うと


それはやだって帰ってくる



本当は僕らのことが気に入らなくて毎日愚痴を言い合ってるんじゃないかなって考えちゃったりして

それを伝えたら


深「それは違う絶対に!!」



わかってるよそんな事ないってでも他に考えられないんだよ


だからある日


「今日は僕ら降りないんで先に降りてください!」




亮「話したら?こうなったら話すしかないよ」


照「俺ら6人は今一緒に住んでるんだよね」



康「じゃあ、俺たちも一緒に!」


照「俺らだけなら勿論そうしてるよ。でもさぁもう1人一緒に住んでるんだよね」



その言葉を聞いた瞬間康二くんと目があった



ラ「誰なの?」



きっと俺たちも知っている人


でも、ラウールは知らないから思いつかないけど2人の脳には同じ人が浮かんでいると思う



「それって…!」


照「そうだよ、2人が思ってる通り天使だよ」



やっぱりね


ラ????

照「あぁ、立花天使って言う名前の男の子だよ」

訪問者→←8.8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
140人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , ジャニーズJr. , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琥珀 | 作成日時:2019年12月4日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。