検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:76,685 hit

過呼吸 ページ6

天使side






翌日






今日は午後からのレッスンでゆっくり寝れたのもあってか体調がとても良い



はずだった






今日のレッスンは昨日の振りの復習と新しい曲の振り入れ





13時




「おはよ〜」



深「おはよ!昨日より元気そうじゃん!」




「寝不足だったのかなぁ、普通に昨日よりいっぱい寝たらなんか調子良くなったわ〜」




舘「今日は少し激しめの曲の振り入れらしいし良かったじゃん!」




「まぁ、昨日もそんなに体調悪い方ではなかったんだけどね〜」




翔「まぁ、本番に最高の状態ならなんでもいいんじゃない?」






昨日の復習を終え今日初めての振り入れ






曲に合わせて踊る



その中盤





やばい…



息が吸えない…



でももう少しの我慢だ…



途中で曲を止めるわけにはいかない…





振付け師「立花!ちょっと遅れてんぞ!」




「すっ、すいません!」





ちょっと遅れたけど最後までなんとか踊りきった




振「まぁ、全体的に結構揃ってるし、一旦休憩で」





振付け師の方がそう言った瞬間足に力が入らなくなって座り込んだ






照「てんし!大丈夫かよ?」







「いっ…きが…すえっ…ないっ…」




阿「過呼吸だ!てんし!喋んなくていいから俺の真似してね吸ってー、吐いてー、吸ってー、吐いてー」



「っ…ふぅっ…ふぅ〜…すぅ〜…ふぅ〜」



阿「よしもう大丈夫だよ、照!ソファまで運んであげてくれる?」








照「おう!任せろ!」






佐「温度計と冷えピタ、スポーツドリンク、袋とか色々持ってきたけどいる?」



深「おー、ありがと!てんし〜。一応、熱測ろうなー」





舘「熱はないみたいだね」




深「じゃあ水分とってちょっと寝ときな」




「手が、ビリビリ、する」




阿「過呼吸になっちゃたからしょうがないね」





翔「俺が握っといてあげるよ」









深「今日は解散にしてもらったから帰ろ!」






照「じゃあ、俺てんしの家まで連れて帰るわ」






舘「俺も行こうか?夜ご飯作りに」





翔「もうさ、みんなで行かね?」






佐「賛成!阿部ちゃんいた方が冷静に対処できるし!俺も行きたいし!」





深「それ、お前が行きたいだけじゃん!まぁ、気になるしみんなで行くか!」




佐「てんし!起きて〜帰ろう!」




「あっ、寝てたのか」





照「てんし、俺の背中乗れる?」




天「ありがとう!でも、もう歩けるよ!」




照「いいの、今日は甘えとけよ!」

2→←変化



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , ジャニーズJr. , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑚珀(プロフ) - 優愛さん» コメントありがとうございます!Part2の方まで読んでいただけたらわかるのですが今回はこの名前出ないといけない理由があるのでできないです。すいません。次、第三者が出てくる場合は名前を変えれるようにしますね! (2020年1月31日 15時) (レス) id: 9a87418268 (このIDを非表示/違反報告)
優愛 - 名前変えれるようにしてください (2020年1月21日 16時) (レス) id: 5524174b35 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琥珀 | 作成日時:2019年9月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。