検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:76,720 hit

部屋決め ページ42

佐久間side




昨日、俺が ”明日からここで暮らそー!”

なんて言ったから本当にシェアハウスが始まってしまった

本当に天使はそれで良かったのかな?

朝から服や少しの生活用品を持って行く準備をしながらそんなことが頭の中をずっとぐるぐるしている


準備を終え、天使の家に向かう


駅でたまたま会った翔太に聞いてみる


「ねぇ翔太?本当に住んで良いのかなぁ」


翔「昨日、天使は佐久間が言った瞬間めっちゃ笑顔になってたよ。だから本当に嬉しいんじゃないかな?」


「それなら良いんだけどね」


なんて会話をした事をみんなの前でバラされた


「ねぇ翔太!やめてよー!」

天「さっくんは何も心配なんてしなくて良いの〜!」


朝から恥ずかしかったけどみんなが笑ってくれたからまあ良いかと思った


そしてリビングに集まってまずは自分の部屋をどこにするかの会議が始まった


深「天使の家なんだから天使がまず決めてよ?」


天「でもどこも同じ作りで同じ広さだからどこでも良いんだよね〜」


舘「じゃあさ、あれは?天使を囲む様にみんなの部屋を決めれば天使の事助けやすいんじゃない?」


結局天使の部屋から年齢順で囲むことになった


天使の左がふっか、その斜め前が俺
その隣のふっかの向かいが翔太
その隣の天使の向かいが涼太
その横が照、その向かいがあべちゃん

天使を除いた最年長のふっかと最年少のあべちゃんで天使を挟んでいる様な部屋割りになった


俺の向かい側の部屋だけ空いてるけどそこは共同で使うものを置く部屋にした


それぞれが持ってきた荷物を部屋に入れた


足りないものは今から買い足しに行くことになった

カウントダウン→←退院



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , ジャニーズJr. , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑚珀(プロフ) - 優愛さん» コメントありがとうございます!Part2の方まで読んでいただけたらわかるのですが今回はこの名前出ないといけない理由があるのでできないです。すいません。次、第三者が出てくる場合は名前を変えれるようにしますね! (2020年1月31日 15時) (レス) id: 9a87418268 (このIDを非表示/違反報告)
優愛 - 名前変えれるようにしてください (2020年1月21日 16時) (レス) id: 5524174b35 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琥珀 | 作成日時:2019年9月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。