検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:76,615 hit

ページ36

照side



4月15日


今日は天使の22歳の誕生日だ


今日はいつもより少し早く揃った


きっとみんなソワソワしているのだろう



俺の役目は天使を舞台まで連れてくることだ


正直とても緊張している


でも緊張しているのはみんな同じだと思う


急にマネージャーに連れ出される天使も含めて


リハを終え遂に本番だ


本番はいつも通り楽しみながら全力を尽くす


開演時間5分前に天使が席に着いたという報告があった

滝「じゃあ、本番はいつも通り笑顔でお客さんを楽しませましょう!
サプライズは成功するように僕もできる事はサポートさせてもらいます!」


みんなで気合を入れて本番に向かう


舞台に立った時一番に目一杯の笑顔で笑っている天使が目に映った


本当に心の底から笑ってくれているのがわかってみんなで喜んだ


舞台裏では着替えをしながら天使の話ばかりしていた



そしてついに本番は終わった



幕が降りて2分後スポットライトが天使のいる席を照らした


そして再び幕が上がりお客さんと一緒にHappyBirthDayを歌った

俺は歌が始まった時、客席に降りて天使を迎えに行く

歌い終わり


「天使!舞台に行こう!」


並んで階段を降りど真ん中に天使を誘導した

そこにはいすとケーキが用意されていた


天「ありがとう!ケーキめっちゃ美味しいよ!」


そう言って笑った


滝「じゃあ、SnowManから天使に向けて手紙!」


舘「はい!代表して僕が読まさせていただきます!

天使へ

まずはお誕生日おめでとう!

今日の滝沢歌舞伎はいかがでしたか?

天使の事だから舞台に立てなくて悔しいとか思っているのかもしれませんね

でも正直、天使がいないと僕たちは寂しいです

早くこの舞台に戻ってきてね

再び一緒に舞台に立てる日を楽しみにしています!

今日、僕たちは天使に笑顔を届けられましたか?

毎日辛い治療を頑張っている天使を尊敬しています

少しでも僕たちの想いが伝われば幸いです

1日でも早く戻ってきてください

いつ戻ってきても良いように僕たちも頑張ります

そしてまたSnowManを引っ張って行ってください!

最後に、生まれてきてくれてありがとう!

これからもSnowManをよろしくお願いします!

SnowManより」


天「ありがとう!みんな輝いていたよ!

今日の舞台を見てこんなに素晴らしい仲間に囲まれてやってたんだって改めて思えたし

1日でも早く戻れるように治療を頑張ろうと思えました。

ありがとう!」

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , ジャニーズJr. , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑚珀(プロフ) - 優愛さん» コメントありがとうございます!Part2の方まで読んでいただけたらわかるのですが今回はこの名前出ないといけない理由があるのでできないです。すいません。次、第三者が出てくる場合は名前を変えれるようにしますね! (2020年1月31日 15時) (レス) id: 9a87418268 (このIDを非表示/違反報告)
優愛 - 名前変えれるようにしてください (2020年1月21日 16時) (レス) id: 5524174b35 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琥珀 | 作成日時:2019年9月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。