検索窓
今日:8 hit、昨日:6 hit、合計:76,722 hit

年越し ページ21

天使side




12月31日




僕は早く目覚めたみんなの分のお味噌汁と卵焼きを焼きウインナーも焼いて準備万端でみんなを起こす




相変わらず寝起きの悪い翔太には



「翔太〜起きないと朝ご飯抜きね〜」



翔「た、べる…おはよ」



と返事が返ってきたところでみんなで席につき



全「いただきまーす!!」







朝ご飯を食べ終えると着替えて慌ただしく家を出て東京ドームへ向かう





最後の確認をしてリハーサルを行う





昼ごはんはケータリングを食べ






本番前にみんなで年越し蕎麦を食べ気合いを入れて



みんなにステージ上で倒れる事がないように、無理だけはするなと念押しされ、いざ本番に向かう





本番になると自分が、もう直ぐ入院する人間って事なんて忘れてた




そしてこの時がやってきた




テレビ中継が始まる前、センターステージにSnowManで並んだ





「ジャニーズJr.、SnowManの立花天使です


僕の事なんて知らない人の方が多いと思いますが


少しだけ時間をいただきたいです





僕の夢はデビューすることです


このSnowMan、7人でデビューをすることです


Jr.なら全員が夢に見ることです



僕は本当にジャニーズが大好きでSnowManが大好きです


でも!この、カウントダウンコンサートをもって


無期限活動休止となります



応援してくれているファンの方々には本当に申し訳ないです



理由は急性リンパ性白血病という病気を患ってしまったからです



でも、僕は夢を叶えるために、必ずここに戻ってきます



そのためにも病気の治療に専念したいからです



興味が無い人だっていると思います


でも、アクロバットが得意な7人組のSnowManというグループがある


ということだけでも知っていてくれたら嬉しいです


貴重な時間の一部を僕のために割いてくださってありがとうございます


今夜は先輩方の後ろで全力でこのコンサートを盛り上げるのでぜひ楽しんでってください!

ご清聴ありがとうございました!」






そして先輩のバックで最高のアクロバットを決めた









次の日、そんなに大きくはなかったものの各紙紙面に取り上げていただいた


僕が宙を待っている写真とともに









これが僕の活動休止前最後のパフォーマンスになった




 最高のパフォーマンスで最高の思い出となった

初日出→←お餅つき



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , ジャニーズJr. , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑚珀(プロフ) - 優愛さん» コメントありがとうございます!Part2の方まで読んでいただけたらわかるのですが今回はこの名前出ないといけない理由があるのでできないです。すいません。次、第三者が出てくる場合は名前を変えれるようにしますね! (2020年1月31日 15時) (レス) id: 9a87418268 (このIDを非表示/違反報告)
優愛 - 名前変えれるようにしてください (2020年1月21日 16時) (レス) id: 5524174b35 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琥珀 | 作成日時:2019年9月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。