占いツクール
検索窓
今日:2,902 hit、昨日:6,364 hit、合計:195,701 hit

055. ページ9

深澤辰哉side



「それでは、1つ目から全て聞いてきいましょう、」




阿部「Snow Manは、頼れるお兄ちゃん?」



『うん、沢山支えてもらったし、沢山教えてくれたから。』




「で、尊敬するジャニーズが山田と。」




佐久間「これはずっと言ってるよね。」




『尊敬、もあるけどいちファンかな。』




だから、本人前にすると恥ずかしくて喋れないんだって、可愛いよな〜。




宮舘「次さ、気になったんだけど同期?」




『あ、みんな知らなかったでしょ、入所日。』




ラウ「10月って、めめも一緒ですか?」




あ、確かにそうじゃん。




あと勝利とか神宮寺とか、TravisJapanのカイト3人とか原?




『まぁ、一応?でも私ジャニーさんからのスカウトだったから。履歴書送ったりはしてないよ。』




Aの入所についても詳しく知らねぇな俺ら。




渡辺「スカウトってどこで?」




『オーディション会場?(笑)色々あってその場にいたからさ、その時に声かけられて、元々歌って踊れるだけじゃなくて演技もできるアイドル凄いなって、山田くん見て思ってたし、私もやってみようって思って。』





そんな感じだったんだな、




岩本「次、仲のいいジャニーズ。」




『これはJrの兄組とも言われる3グループのメンバーだよ。中でも、トラジャの3カイトは仲いいかも。』




「確かによくご飯行ってたよな。」




『ちゃかとは週何回も行ってた(笑)』




渡辺「SixTONESさ、Aの事めっちゃ囲むじゃん、」




阿部「背高い6人がA囲むから、集団リンチみたいな(笑)」



向井「前半最後は、印象に残ってるメンバーでしたっけ、」



「それが俺?あ、待ってわかった!あれでしょ(笑)」



『うん(笑)』



他の5人はしっくり来たみたい。



ラウ「え、なんですか?」



『ジャニーズ入って2年ぐらい?はみんなと一緒にレッスンしてなかったんだけど、それ以降するようになって、その時から気にかけてくれたのが6人だったの。』



岩本「中でもふっかがな、」



『そう、で滝沢くんに「お前、誘拐すんなよ。」って言われてたのが面白くて(笑)』



渡辺「溺愛してたじゃん。」



深澤「そーなの、だってかーわいいじゃん、んでめっちゃ構ってたら言われたね。」



その話には滝沢くんも、ふっと笑ってた。

056.→←054.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (301 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2370人がお気に入り
設定キーワード:SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆずき(プロフ) - 影片りなさん» コメントありがとうございます!そう言っていただけて嬉しいです。これからも頑張ります! (2月14日 11時) (レス) id: 5dad6c6827 (このIDを非表示/違反報告)
影片りな(プロフ) - 移行おめでとうございます。続きが気になって一気見しました。これからも更新楽しみに待っています。 (2月13日 20時) (レス) id: 537ffb3acd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆずき | 作成日時:2020年2月13日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。