検索窓
今日:2 hit、昨日:29 hit、合計:792,781 hit

040. ページ42

阿部亮平side



渡辺「A遅くね?」



確かに、着替えに行ってからもう15分以上。



楽屋には俺ら6人とAのマネージャー兼Snow Manのチーフマネージャー立花さん。



立花さんはスマホで何かを確認すると、口を開いた。



立花「じゃあ、始めようか。」



岩本「え、待って?A来てないけど?」



宮舘「明日の仕事の話ならAいた方が...。」



立花「.....手紙を、預かってる。」



...え?



佐久間「手紙って、どういうこと...?」



立花さんは白い封筒を取り出し、開いた。



立花「6人へ。


こんな形でごめんね。


私のSnow Manとしての活動は今日が最後でした。」



深澤「は?ちょっとまって、どういう...。」



今日が最後?



立花「本当はちゃんと6人に直接伝えなきゃいけないんだけど、そうしたら離れられなくなりそうだから、手紙にさせてください。


2年間、本当にありがとうございました。


女優として活動していた私を受け入れてくれて、仲間だって言ってくれて、本当に嬉しかった。


辛いこと沢山あって、何度もやめようと思ったし、実際にジャニーさんに何度もやめたいと伝えました。


けど、その度に6人が支えてくれて、守ってくれたから続けることが出来ました。


辛いこと沢山って言ったけど、その何倍も楽しかった。幸せだった。


Snow Manとして活動できて本当によかった。


けどそれも今日が最後。


これ以上活動を続ける事ができなくなっちゃった。


本当にごめんなさい。


7人でデビューするって夢、叶えられなくてごめんね。


私の代わりに6人で叶えてください。


ずっと応援しています。


A」



「...なんで、」



深澤「Aっ.....!」



全員、涙が止まらなかった。



渡辺「立花さんはさ、知ってたの。」



立花「あぁ。」



渡辺「なんで言ってくんなかったんだよ!!!」



立花さんの胸ぐらを掴みにかかる翔太。



岩本「知ったからってどうすんだよ!」



渡辺「じゃあ!このままAがやめるのを納得しろって言うのかよ!!!」



宮舘「翔太...。」



「ねぇ、Aがやめなきゃ行けない理由って何?」



立花「詳しくは言えない。精神的な理由と持病が原因だってことだけお前らには伝えとく。」



佐久間「精神的.....。」



宮舘「持病なんて、知らなかった。」



俺はAのこと知ったつもりになってただけなのかもしれない。

041.→←039.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (664 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1705人がお気に入り
設定タグ:SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆずき(プロフ) - 夢香さん» コメントありがとうございます!頑張ります。 (2019年12月13日 18時) (レス) id: 5dad6c6827 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずき(プロフ) - Mくんさん» ご想像通りでしたか!!ありがとうございます、頑張ります! (2019年12月13日 18時) (レス) id: 5dad6c6827 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずき(プロフ) - 澪さん» わかり易過ぎましたね笑 (2019年12月13日 18時) (レス) id: 5dad6c6827 (このIDを非表示/違反報告)
夢香(プロフ) - この続きがすごく気になります!お忙しいとは思いますが更新頑張ってください! (2019年12月9日 20時) (レス) id: c27d91458c (このIDを非表示/違反報告)
Mくん - やっぱりめめでしたね!!これからますます気になります!更新頑張ってください! (2019年12月8日 0時) (レス) id: 53a7921132 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆずき | 作成日時:2019年11月15日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。