検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:14,620 hit

遊園地 ☆ ページ1

彼氏_しょうたくん



翔太くんと初めてのユニバ!
楽しむぞー!


『翔太くん!最初どーする?』


「USJあんまり来たことないから分かんないな〜
A乗りたいのある?」


『ある!スペファン行きたい!』


「じゃあそれ乗ろー」





「80分待ちだって」


『ほんとだ、平日なのに珍し〜。でも多分1時間ぐらいで乗れるよ!並ぼ!』


アニメとコラボ中らしく普段より少し混んでる
けど並んじゃえば早いし!


「ねぇ、写真あるの聞いてないんだけど」


『言ってないも〜ん。ってかこの前まで写真無かったのにな、復活したのかな』


「まぁいいけど」


『あぁドキドキしてきたーー!!翔太くんはジェットコースター系余裕なの?』


「うん。全然いける」


『すごいなぁ。私絶叫系苦手だなー』


「え!?これ大丈夫??」


『大丈夫だよ〜これと他何個かは友達に鍛えられたから笑』


「ならいいけどさ。無理ならちゃんと言えよー」


喋ってたら乗るとこ見えてきた!


『あぁ……緊張してきた……』


「え、ねぇまじで大丈夫?やめる?」


『大丈夫。乗ってスタートしてしまえばこっちのもんだから……。いつも乗る前が1番緊張する……』


「それならいいけど…」


翔太くんは腑に落ちてなさそうだけどいつものことだから




座って、安全バー降ろして、深呼吸……


安全バーを両手でちゃんと握って……


スタート!




「えーーーちょちょちょ無理無理無理無理ーー」


「わぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」


『ふぅぅぅ〜!!!』


「わぎゃぁぁぁぁぁぁ」


『きゃぁぁぁぁぁぁぁ』


「わぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」




『あぁ〜楽しかったーー!』


「疲れた…」


『翔太くん大丈夫?笑』


「あんなにクルクルするとは思わんかった…」

「なんでAは平気なの…乗る前あんなだったのに…」


『あれはね、もういつもの事だから。言ったじゃん乗っちゃえばこっちのもんだって笑』


「いや、言ったけどさ…」


『次どうする?何か乗る?休憩する?』


「休憩する」


『んーじゃあどーしよっか…モンスターロックかSingはどう?』


「モンスターロック」


『じゃあこっちだねー』



休憩がてら行ったモンスターロックショーで翔太くんが急な大きい音にめちゃくちゃビビることが分かったし、ジェットコースター余裕って言ってたけどちょっと怖がってる翔太くんも可愛かった!
今日は更に色んな事知れたな〜


『翔太くん連れてきてくれてありがとう』


「また来ような」

風邪→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:渡辺翔太 , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちゃくら∞(プロフ) - 美紀さん» コメントありがとうございます!応援もありがとうございます!美紀さんもコロナ気をつけてください( ´▽`) (2021年1月28日 10時) (レス) id: a5e1e99d2d (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - SnowMan大好きです亮平君と翔太君と涼太君寄りのオール担当です最高です更新大変だと思います頑張ってください応援してますコロナウイルスに気をつけてくださいね (2021年1月25日 12時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃくら∞ | 作成日時:2020年2月5日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。