検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:2,241 hit

*story04* ページ4

橋本side
やっほー!はしもっちゃんでーす!
今日撮影があって今は楽屋で休憩中なんだ。

Aはソファに座ってるけど(笑)

A「ねぇねぇゆうぴー」

優斗「ん?なーにー?Aー♩」

A「膝枕してぇー?」

優斗「いいよー♡してあげる!」

おおー、Aが珍しく優斗に甘えてる(笑)

瑞稀「普段あまり優斗に甘えないのにどうしたの(笑)」

作間「確かに(笑)」

A「んうー?たまにはいいじゃん?甘えたくなる時だってあるのぉー(ㆀ˘・з・˘)」

でたでた、Aのぷく顔!可愛いすぎ♡

優斗「A・・・可愛すぎるー♡」

涼「優斗の目がハートになってる(笑)」

しかもめっちゃめちゃデレデレだし(笑)

A「ゆうぴぃー♡」

優斗「Aー♡」

ふは、イチャイチャし始めたよ(笑)

それからしばらくしてAは優斗から離れて俺のとこに来た。

A「涼ー♡」

涼「はーいー♡どうしたのー♡A♡」

A「涼に甘えたいー(ㆀ˘・з・˘)」

涼「ん、いいよー♩」

そう言うとAを俺の膝に座らせた。

すると、Aは抱きついて俺の首元に顔を埋めて甘えてきた。

うん、可愛いー♡可愛すぎる!

蒼弥「寝た(笑)」

瑞稀「ほんとだ、寝てる(笑)」

ふとAを見てみると、スヤスヤと気持ちよさそうに寝てる(笑)

そんなAが愛しくて俺は頭を優しく撫でてポンポン、とした。

それからAがなかなか起きなかったのは言うまでもない(笑)

*story05*→←*story03*


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆*:.。.さやちゃむ@スノガール .。.:*☆ | 作成日時:2019年1月26日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。