検索窓
今日:9 hit、昨日:23 hit、合計:129,163 hit

111. ページ2



今回からsideを英語ではなく漢字にします。

〔翔太side〕

あれから、康二は漏らすこと減ってきてる。

そして、康二が塾に行く日が増えた。

受験生だもんな。

夜ご飯食べてお風呂入ったあともやってるみたいだし。

倒れないか心配なんだけど。


漏らさなくなったのはいいことだけど、明らかに寝てませんって顔してるんだよな。

学校休ませたい。

んな事できねぇけど。

康二「いってきまーす!」

蓮「待って!いってきまーす!」

ラウ「はやいー!待ってー!いってきまーす!」

亮平「今日、バイトだから」

翔太「ん、」

亮平「いってきます」

翔太「行ってらっしゃい」

ガチャッ..バシンッ....

辰哉「何ボケーッとしてんの?」

翔太「いや、なんでもない」

なにもありませんように。

なんて、願いは叶わなかった。


お昼すぎ、ちょうど混み始めた時間。

おば様たちと会話しながら仕事こなしてる兄貴のポケットに入れてたスマホが鳴る。

辰哉「もしもし、」

兄貴の顔が一瞬にして曇った。

辰哉「翔太、悪いんだけど〇〇病院行ってきて」

翔太「わかった」

急いで着替えて捕まんない程度に車を飛ばす。

ピコンッ....

503とだけ送られてきた。

病室に入ると、点滴が繋がれて酸素マスクして寝てる康二。

担任の先生が来て説明を聞く。

授業中に痙攣起こして倒れたらしい。

熱高くて点滴受けてること。

目を覚ましたら詳しい検査するとの事。


目を覚まして詳しい検査をしても異常はなくて、ストレスからだろうと。

受験生だもんな。この前のこともあるしな。

康二「かえれる、?」

翔太「今日だけ入院だって。」

康二「....かえりたいッ..グスッ....」

翔太「明日には帰れるよ。」

康二「やだッ..いまかえるのッ..グスッ....ラウールとッ‥れんとッ..やくそくしたのッ..グスッ....かえったらッ..サッカーやるってッ..グスッ..だからッ..グスッ....」

翔太「帰っても康二は寝てなきゃ。サッカーなんかやれないよ。」

康二「いいのッ..かえりたいッ..グスッ....たつやにいにもッ..グスッ....だいすけにいにもッ..りょうたにいにもッ‥てるにいにもッ..グスッ....りょうにいにもッ..あいたいのッ..グスッ....みんなにあいたいのッ..グスッ....うぅぅぅ....」

翔太「康二、わがまま言わないの。夜中にまた痙攣起こしたらどうするの。もっと嫌な思いするのは康二なんだよ?」

康二「グスッ..うぅぅぅ....でもッ..かえりたいッ..」

112.→←兄弟の呼び方



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
504人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 兄弟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:未来 | 作成日時:2020年10月27日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。