検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:340,493 hit

37:おもち ページ38

*


「ごめんね、腕握って。昨日触られたとこ、大丈夫?」


『んー、じわーっと痛いくらいかな』


「痛いの?」



自販機の前まで来ると、私の腕を心配しだした佐久間。
痛い、と告げるとさっきまでとはうって変わった表情を見せる。



「腕、見せて」


『え?…いいよ、大丈夫大丈夫!』


「いいから」



あまりに真剣な目に見つめられて、濁せない。
大人しく掴まれた部分を見せると、うっすら痣ができていた。



「痛そう」


『佐久間が思ってるほどじゃないよ?』


「…」



顔は曇ったまま。
見せた腕を優しく触られる。



「俺がもうちょっと早く来れてればなぁ」


『佐久間のせいじゃないから。私が悪いんだもん。…そんな顔しないでよ』


「…だって…」


『過去は過去なのー!ほら、飲み物買って帰るよ!』



ずっと曇ったままの顔をしてる佐久間を見てるのは辛い。私が原因なんだけども。



『はい!オレンジジュース』


「ありがとう、いいの?」


『昨日のお礼』



自分の分のコーヒーも買って佐久間と一緒に上に戻る。
終始浮かない顔をした佐久間のほっぺたを思わずぎゅむっとつまむ。



「!?いたい!」


『そんな顔しないでよ。いつもの佐久間の顔が好き。私ならもう大丈夫だから、ね?』


「…わかった!わかったから、離して!いたい!」


『んふふ、おもちみたいだね、佐久間』



真っ白で柔らかい佐久間のほっぺたはほんとにおもちみたいだった。


*

38:若手の子→←36:マウント



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (286 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
763人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 佐久間大介   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

涼香(プロフ) - 大丈夫ですよ!!こんなことあるんだ!とびっくりしただけなので (2021年2月28日 17時) (レス) id: 84fc06f980 (このIDを非表示/違反報告)
澄架(プロフ) - 涼香さん» コメントありがとうございます!まさかの同じお名前でしたか!(笑)申し訳ないです〜!更新頑張りますね!ありがとうございます! (2021年2月27日 20時) (レス) id: 6cf4b7c805 (このIDを非表示/違反報告)
涼香(プロフ) - 面白いですね!最初の人物設定ですずかがでてきてビックリしました。まさか同じ名前になるとはwwややこしくなるので今は名前を変えてます。更新頑張ってください! (2021年2月27日 18時) (レス) id: 84fc06f980 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:澄架 | 作成日時:2021年2月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。