検索窓
今日:11 hit、昨日:5 hit、合計:293,638 hit

ごー ページ5

しょうごside

ご飯食べて家に帰った来たんやけど
お腹いっぱいになって俺の腕のなかで寝てるかーくん。
まこっちゃんの所に行くかと思ったら俺の所に来ましたね笑

壱「しょごぉだっこぉ」(ウルウル

なんて言われたら抱っこしたくなります。

北「なんでしょうごなの、俺だっているのに」

壱「(__*)Zzz」

しょうご「なんでやろな笑俺も不思議やわ」

陸「寝顔も可愛い」パシャパシャ

陸さん写真撮っとるし笑
実はベットに寝かせようと思ったんですが、俺の服掴んでてやむを得ず抱っこしてたんやけど、俺も眠い笑

しょうご「ふぁぁ〜」(あくび

陣「なんや眠いんか?」

しょうご「眠いです」

瑠「でもかーくん抱っこしてるから寝るに寝れないのか笑」

しょうご「そうなんですよ〜笑寝ようと思えば寝れるんですけど、さすがに抱っこしたままだと寝れませんね笑」

陸「じゃあ俺が抱っこする!」(抱き上げようとする

壱「ん〜」バシッ(手で払いのける

陣「(爆笑」

陸「りっくん悲しい泣」

力「しょうごがいいんだろうな笑」

この会話をしてる中で俺はいつの間にか寝ていた。

しょうご「......Zzz」

健「あ、寝ちゃったよ」

瑠「しかもかーくん抱っこしたまま」

山彰「誰でもいいからうすーいブランケット持ってきて」

しょへ「俺取ってきます!」


陣side

壱馬...いやかーくんを抱っこしたまま寝たしょうご。最初は抱っこしたまま寝れないとか言ってたんやけど、さすがに眠気に勝てなかったらしい笑
そして何気しょうごの寝顔も可愛い笑
そのせいか皆写真を撮りまくってるわ、顔がニヤケてるはで、すごいことになってる笑

陸「ヤバイ、天使と天使の寝顔//」

北「俺の待ち受けこれにしよ」←

樹「もう本当にヤバイ///」

慎「インスタに載せたい...」

力「インスタはダメだ笑」

陣「一応HIROさんに確認とってからやな」

龍「活動休止の理由どう言うかにもよりますもんね」


ピンポーン

力「はーい」

バタバタ、ガチャ

HIRO「よ笑」

力「HIROさん!どうしたんですか?」

HIRO「様子見に来たんだよ笑」

力「あ、どうぞあがってください。」

ガチャ、パタン

HIRO「こんにちは笑」

壱・しょうご以外「こんにちは!」

HIRO「なんだ、しょうごと壱馬は寝てるのか笑しかもしょうごは壱馬を抱えたままで笑」

北「服掴んだまま寝ちゃってて笑」

HIRO「やむを得ずってことか笑」

ろーく→←よんっ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
819人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , LDH , EXILETRIBE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Momo - リクエスト失礼します。ファンタメンバーと壱馬くんをからましてください!私このお話大好きです!更新頑張ってください! (2020年8月10日 7時) (レス) id: 66abf67275 (このIDを非表示/違反報告)
- AiRIさん» 楽しく読ませて頂いております!しょごバージョンが読みたいです (2020年8月2日 0時) (レス) id: d869540aad (このIDを非表示/違反報告)
めぐ(プロフ) - 初めまして この話が完結したらまこちバージョンが見たいです お願い出来ますか? (2020年6月18日 17時) (レス) id: c2da2ef051 (このIDを非表示/違反報告)
ほーむるーむ(プロフ) - えっまさかの主さん関ジュも好きなんですか?!嬉しいです^^ (2020年5月17日 3時) (レス) id: e57f2cfa86 (このIDを非表示/違反報告)
mako(プロフ) - 大晴でてきてびっくりしました!どちらも好きなのでコラボ嬉しいです(^^) (2020年5月14日 23時) (レス) id: 1d58459a78 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:涼音 | 作成日時:2019年7月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。