検索窓
今日:8 hit、昨日:21 hit、合計:292,595 hit

042 ページ43

.



重「……なぁ?聞いてんの?」


「えっ?なに?」


重「さっきからずっと呼んでんやけど。」


「ごめん、ぼーっとしてたわ。」


重「お前最近多いなぁ?卒業間近に悩み事か?」


「うるさいな。」







なんなのもう。


気づいたら真都くんのこと考えてる。


家庭教師になってからずっとそうだったけど、
前とは違う。


勉強のことじゃない。







重「話聞いてやろうか?」


「…あのさ」


重「お、なんやなんや。」


「……やっぱいいや。」








男子高校生にドキドキしてるなんて言ったら
いくらシゲでも引くんじゃないかって思う。


だって、5歳差だよ?






重「まぁAの悩みなんてラウールのことくらいやん。」


「え」


重「当たりやろ?」


「……」


重「告白された?」






こいつ、メンタリストDAIKIでしょ。






重「わっかりやすいなぁ?」


「でも告白っていうか…離れたくないって言われた。」


重「そんなん告白みたいなもんやろ。
あいつ、どっからどう見てもAのこと好きやし。」


「…そうなの?」


重「んで、そんなに悩んでるってことは
お前もラウールが好きなんやな。」


「……………は?」







私が真都くんを好き?


いや、どこがどうなってそうなった?







重「ちゃうんか?」


「違うよ!そんなわけないじゃん。」


重「じゃー悩むことないやろ。
そんなん気にせんで
お前は社会人、ラウールは大学生、でええやん。」


「それは…」


重「俺が言えんのはここまでやな!
あとは自分で考えろや。」







シゲは少しからかうように歯を見せて笑った。







確かに、シゲの言う通りだった。


何も気にしなければいい。


あの告白だって本当に冗談だったと思っていればいい。





それができないのはどうして?





意識してしまうのは


真都くんが気になってしまうのは





私が彼を、好きだからなのだろうか。

043→←041



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (671 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4121人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , ラウール   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひなの(プロフ) - 優子さん» 応援に応えられるように頑張ります! (2021年11月11日 18時) (レス) id: 65ac30d659 (このIDを非表示/違反報告)
優子(プロフ) - ひなのさん» ありがとうございます😊これからもずっと応援させて頂きます!! (2021年11月10日 22時) (レス) id: 8ab40d1b20 (このIDを非表示/違反報告)
ひなの(プロフ) - 優子さん» コメントありがとうございます!楽しんでもらえていて嬉しいです(^^)深澤さんのお話は他の方にもお褒めのコメントを頂きまして…ホスト深澤人気ですね笑 天才なんて言われると調子に乗ってしまいますが、これからも頑張ります!優子さんも体調にお気をつけください〜 (2021年11月8日 13時) (レス) id: 65ac30d659 (このIDを非表示/違反報告)
ひなの(プロフ) - ななこさん» 初めまして〜コメントありがとうございます!どうなるのでしょうか……!ラウちゃんの親子関係にも注目してみてください(^^) (2021年11月8日 13時) (レス) @page24 id: 65ac30d659 (このIDを非表示/違反報告)
優子(プロフ) - この小説大好きです!!!!ラウちゃんバージョンも大好きだけど私は深澤さんのが1番好きでした!!こんな天才な物語考えられるひなのさんは神ですね!!これからも楽しみに待ってます✌️どうか体調には気をつけて下さい! (2021年11月7日 22時) (レス) @page25 id: 8ab40d1b20 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひなの | 作成日時:2021年10月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。