検索窓
今日:18 hit、昨日:28 hit、合計:778,056 hit

044 ページ45

.
Aside





初めて聞いた元カノの話。




その時にできてしまったトラウマの話。




苦しそうに話すから、私まで苦しくなった。









だけど、「アイツみたいに」と言われて少しムカついた。




私は翔太くんの事を捨てたりなんてしない。




翔太くんしか愛せない。









「もっと私のこと信じてほしい。」









裏切らないから。大丈夫だから。




ずっとそばに居るから。









「それに、もう前の翔太くんじゃないでしょ?」




渡「え…?」




「誰かに寄りかからなくても生きていけるじゃん。」








翔太くんは素直じゃないし、口悪いし、5歳児みたいな言動ばっかりするけど、




優しくて、自分の芯を持っていて、頼りになる




そんな人。









「だからもう、俺なんか、って言わないでください。」









翔太くんは、私の自慢の彼氏だよ。




誰にも渡したくない。








渡「あぁー……やばい。」




「泣いてる?」




渡「泣いてない。」




「泣いてますよね?」




渡「だから泣いてないって。」




「でもほら、ここに涙…………んっ、」









頬に零れた涙を拭おうと腕を伸ばすと、翔太くんはその腕を掴んで自分の方へ引き寄せ




そのまま、唇を重ねた。







初めてのキスは、真昼間の遊園地。




少し恥ずかしかったけど、甘くて幸せな時間だった。








渡「すっげー見られてる。」




「翔太くんのせいだよ。」








もうしねぇわ、って耳を真っ赤にして言う翔太くんが可愛くて笑ったら怒られた。









翔太くん、これからもこうやって笑っていようね。




大好きだよ。









_______________

5 years later……




渡「A、結婚しよう。」

epilogue→←043★



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (896 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2717人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 渡辺翔太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひなの(プロフ) - 苺さん» 初めまして!コメントありがとうございます!私の作品が苺さんの普段の生活に入り込んでるってことですか!(違う)でも、楽しんでいただけたのなら私もすごく嬉しいです。これからもよろしくお願いします! (2021年3月17日 22時) (レス) id: f82fe0a2e0 (このIDを非表示/違反報告)
ひなの(プロフ) - しょくぱんさん» 初めまして!コメントありがとうございます!主人公の性格のちょっと男っぽいところ、私も好きです笑 え!次の人誰かわかりました!?すごい!答え合わせを楽しみにしててくださいね〜!これからもよろしくお願いします! (2021年3月17日 22時) (レス) id: f82fe0a2e0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 初めまして!一気読みしました。リアルですごく世界観に溶け込めやすく、番組や雑誌などで渡辺さんを見るとお話を思い出してはニヤニヤと余韻に浸ってます笑 それくらい楽しませて頂きました!シリーズ化嬉しいです。楽しみが増えました!これからも応援しています! (2021年3月17日 20時) (レス) id: 37efc71d63 (このIDを非表示/違反報告)
しょくぱん(プロフ) - 初めまして、そして完結おめでとうございます!いつも楽しく読ませて頂いてました。主人公の柔らかくて可愛らしいけどガッツのある所が好きです。シリーズ化との事で今後も楽しみにしています。次回は誰かわかりました(^^) (2021年3月17日 20時) (レス) id: f753d6e40c (このIDを非表示/違反報告)
かの(プロフ) - いえいえ全然!!むしろすみませんです!笑 (2021年3月16日 18時) (レス) id: 4cab7e8fd4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひなの | 作成日時:2021年3月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。