検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:128,974 hit

037 ページ38

.



『それでは、最後の種目となりました。
クラスの代表によるカラー対抗リレーです。

選手のみなさんは
自分のスタート地点に移動してください。』







カラー対抗リレーは、
1.2年の男女はトラックの半分、3年は1周を走る。


順番は基本的には
1年女子、1年男子、2年女子……と続いていく。


だから本当は第3走者だったんだけど
先輩と順番を代わったから
最後から2番目の第5走者となった。







岩「緊張してんの?」


「思ったより…」


岩「まぁ確かに学校中の奴が見てるからな。」


苺「A聞いたよ!?
3年女子のとこで走るんだってね??」


「苺花先輩!」


岩「これは因縁の対決になるな。」


苺「因縁とか言わないでよ!
負けるかもしれないんだからね?」


「いやいや!苺花先輩には勝てませんって!」


岩「おい吉田、そんな弱気でいいの?」


「弱気なわけじゃ…」


苺「ねぇー!私の可愛い後輩いじめないでよ!」







いつもの感じの会話のおかげで緊張が解れた。


むしろ、なんか楽しみになってきた。







『位置についてー、よーい、どん!!!!!』







気がついたら競技が始まっていて
1年生の女の子たちがトラックを走っている。


黄色のバトンを持った子は前から3番目だった。







岩「1位取ろうな。」







岩本先輩はそう言って私の前に拳を突き出した。







「はいっ!!」









岩本先輩と一緒のチームで
リレーを走るなんて、最初で最後。


絶対に勝って、先輩と一緒に喜びたい。


そう心の中で願いながら
私は岩本先輩の拳に自分のをぶつけ、力強く頷いた。








『あっ!黄色チーム、転倒してしまいました!』







だけど、神様はそう簡単に
私たちを勝たせてはくれないみたい。

038→←036



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (266 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1109人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 岩本照 , ラウール   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひなの | 作成日時:2021年7月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。