検索窓
今日:1 hit、昨日:31 hit、合計:324,112 hit

008 ページ9

.




事故より前の記憶。


それは、私との記憶も
もちろん含まれるだろう。






「それって、6月18日ですか。」


佐「えっ、あぁ…うん。なんで知ってるんですか?」


「いや、テレビで見たっていうか……」


佐「ふーん………そっか…」







大介は不思議そうな顔をした。


だけど、私の中では
全て繋がった。





連絡が途絶えたことも、
私の顔を見て無視されたことも、


彼の記憶から私が消えたからと考えたら
全部説明がつく。







「なにも…覚えてないんですか?」


佐「うーん。一般的なことは覚えてるんですけど、
思い出?とかはなんにも。」


「学生の時…とかも?」


佐「あーそうそう。だから、友達のことも忘れてて。
自己紹介からはじめてもらいました(笑)」







捨てられたわけじゃなかった、ってことだよね。


そう思ったらなんか少しほっとして
ずっと張りつめていた身体中の糸が緩んだ。







佐「えっ、中村さん、泣いてる!?」


「……っ、うぅ…ごめんなさい…」


佐「えーどうしよどうしよ!!!
とりあえず!はい!ティッシュ!使ってください!」







大介から渡されたティッシュで涙を拭うと、
アイメイクが取れて茶色く染まる。


せっかく久しぶりにちゃんとメイクしたのに
意味ないじゃんね。







佐「……だいじょうぶ?」







大介は心配そうに私の顔を覗き込んだ。


私が生理の日もそんな顔をして
そばにいてくれたよね。





あぁ、今すぐ抱きしめたい。


私のこと思い出してよ、って言いたい。





私、あなたの彼女だったんだよ。

009→←007



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (816 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5647人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 佐久間大介   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひなの(プロフ) - なるさん» 返信遅くなりました!すみません💦 あ!舘様だったんですね!他担の方にも楽しく読んでもらえて嬉しいです♡ 新しいお話公開いたしましたのでぜひ!! (2022年6月8日 22時) (レス) id: 65ac30d659 (このIDを非表示/違反報告)
なる(プロフ) - ひなのさん» いえ宮舘担です笑笑ただ、占ツクで読むのは佐久間メインです😂記憶を取り戻したさっくんと死ななかった主人公が最高ですね次回作も楽しみにしてます!! (2022年6月1日 10時) (レス) id: d305ef95e6 (このIDを非表示/違反報告)
ひなの(プロフ) - みぃ。さん» コメントありがとうございます!取り戻せてよかった!!でもギリギリでした(笑)とても良い予想だと思います😄楽しみにしていてください🧡 (2022年5月31日 19時) (レス) id: 65ac30d659 (このIDを非表示/違反報告)
ひなの(プロフ) - ほの華さん» コメントありがとうございます!今回もだなんて!嬉しすぎます🥰次回「も」面白いって言ってもらえるように頑張ります💪 (2022年5月31日 19時) (レス) id: 65ac30d659 (このIDを非表示/違反報告)
ひなの(プロフ) - そらさん» コメントありがとうございます!あら!そらさんの推しは🧡なんですね😏ぜひぜひ楽しみに待っていてください! (2022年5月31日 19時) (レス) id: 65ac30d659 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひなの | 作成日時:2022年3月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。