検索窓
今日:4 hit、昨日:31 hit、合計:324,115 hit

030 ページ31

.




靱やかに動く手足。


この席からでも分かる色気とオーラ。


あぁ、あの時の大介だ。


一瞬で世界を自分のものにしてしまう
大介の表現力。


あの頃のまま、全く衰えていない。




.




.




"次どこ行く?お店結構まわったよね。"


" あ、ねぇ。奥のステージダンスやってる!
見よーよ! "


" えぇ、私ダンスとか興味ないって。"


" ちょっとでいいからさぁ!
うちの大学のダンスサークルはレベル高いんだよ?"


" そうなの?まぁ、ちょっとだけだよ? "






" おーい。A?"


" えっ!? なに!? "


" めちゃくちゃ見入ってるじゃん。"


"あ、いや。なんかめちゃかっこよくて。"


" でしょ!? "


"ねぇ、あの人の名前なんて言うの? "


" ん?あの子はね、佐久間大介くんだよ。同い年!"


" へぇ……佐久間、くんね。 "




.



.





私があの日一目惚れした大介のダンスは
色褪せることなく、そこにいる。


記憶をなくしても、あの佐久間大介のダンスだ。




やっぱり私は
踊ってる大介が大好きだな。





たった2分で大介はこのホールの人たちを虜にした。


すごいでしょ、大介。


そんな風に自慢したくなる。




ステージから大介が消えると、私の目からは涙が零れた。

031→←029



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (816 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5647人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 佐久間大介   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひなの(プロフ) - なるさん» 返信遅くなりました!すみません💦 あ!舘様だったんですね!他担の方にも楽しく読んでもらえて嬉しいです♡ 新しいお話公開いたしましたのでぜひ!! (2022年6月8日 22時) (レス) id: 65ac30d659 (このIDを非表示/違反報告)
なる(プロフ) - ひなのさん» いえ宮舘担です笑笑ただ、占ツクで読むのは佐久間メインです😂記憶を取り戻したさっくんと死ななかった主人公が最高ですね次回作も楽しみにしてます!! (2022年6月1日 10時) (レス) id: d305ef95e6 (このIDを非表示/違反報告)
ひなの(プロフ) - みぃ。さん» コメントありがとうございます!取り戻せてよかった!!でもギリギリでした(笑)とても良い予想だと思います😄楽しみにしていてください🧡 (2022年5月31日 19時) (レス) id: 65ac30d659 (このIDを非表示/違反報告)
ひなの(プロフ) - ほの華さん» コメントありがとうございます!今回もだなんて!嬉しすぎます🥰次回「も」面白いって言ってもらえるように頑張ります💪 (2022年5月31日 19時) (レス) id: 65ac30d659 (このIDを非表示/違反報告)
ひなの(プロフ) - そらさん» コメントありがとうございます!あら!そらさんの推しは🧡なんですね😏ぜひぜひ楽しみに待っていてください! (2022年5月31日 19時) (レス) id: 65ac30d659 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひなの | 作成日時:2022年3月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。