検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:713,404 hit

. ページ11

すぐにお邪魔してもよかったんだろうけど、せっかくなら、、と部屋にあったお酒とかおつまみを持っていく約束をした。

自分の部屋に入り荷物を置く。

トートバッグにお酒とおつまみを入れて。


ついでに何か作って行こうかな。

リナにもらったワインもあるしな…

よしとお鍋に野菜を外袋ごと突っ込んで、お肉をトートバッグに入れた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

504号室のインターフォンを押す。

するとすぐにドアが開いた。


渡「はい、いらっしゃい。中、入って。」

 『お邪魔します。』


同じ造りの玄関なのに、なんか違う感じ。

置いてあるものとか、匂いとか。
なんかやっぱりちゃんと男の人の部屋だなって思った。


深「あー!Aちゃんやっと来たあ」

深澤さんの頬はほんのりピンクで。
あれからまたお酒なんだろうなあ。

他にも何人かお友達がいるようだった。


渡「ねえ、はなむらさん。」

ぐいっと顔を近づけてくる渡辺さん。

 『はい!なんでしょうか!』

びっくりして思ってたより大きな声を出してしまった。

すると、渡辺さんはくくっと笑いながら

渡「ごめんごめん、そんな驚くと思ってなかった。あのさ、それ。どうしたの?」

私が持っているお鍋を指差した。


 『あ、これ…肉じゃが、作ろうと思って。キッチンお借りしてもよろしいですか?』


渡「あ、キッチン?それは全然いいんだけど。んー、今涼太が使ってんだよね。」


舘「ごめんね。けどここのキッチン広いし、邪魔じゃなければ一緒に料理しようよ。」


黒のエプロンがよく似合うかっこいい人。

キッチンからふわっといい匂いがする。
なに作ってるんだろう。


 『初めまして…花邑Aです!あの、私こそ邪魔じゃなければ!是非…!』


渡辺さんにお酒とおつまみを渡して、私はキッチンで料理をすることにした。

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (413 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1431人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 渡辺翔太 , 目黒蓮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小豆(プロフ) - しょぉたくんさん» 初めまして。コメントありがとうございます!続編の方開設しました。引き続きよろしくお願い致します! (2020年9月10日 20時) (レス) id: 702e6b81f5 (このIDを非表示/違反報告)
しょぉたくん(プロフ) - 初めまして(^ ^)続編楽しみです(^ ^)頑張ってください(^ ^) (2020年9月10日 19時) (レス) id: 5309a4ac30 (このIDを非表示/違反報告)
小豆(プロフ) - らいなさん» 初めまして、コメントありがとうございます!レトルトのくだり私もお気に入りです笑引き続きよろしくお願い致します! (2020年9月7日 2時) (レス) id: 702e6b81f5 (このIDを非表示/違反報告)
らいな(プロフ) - 初めまして。いつも更新通知楽しみにそわそわしながら、楽しませて頂いてます!レトルトのくだりがツボすぎて思わずコメントしちゃいました笑 更新大変かと思いますが、続き楽しみにしてます!! (2020年9月7日 1時) (レス) id: 5b09cc1f1f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小豆 | 作成日時:2020年9月1日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。