検索窓
今日:39 hit、昨日:34 hit、合計:56,825 hit

スラックライン ページ10






岩「どうも!」



「「「SnowManでーす!」」」



佐「よいっ!」



岩「今回はですね、今注目されているスポーツ、スラックラインに挑戦したいと思います!」



「「「おっ!」」」



阿小渡宮「「「スラック…」」」



「「「スラックライン…!?」」」



岩「合わせて?」(笑)



ス「ふはははっ!」(笑)















岩「挑戦してきたいのですが」



「「「はい」」」



岩「あのー私事なんですけれども、先日のサマーパラダイスで」



「「「うん」」」



岩「ちょっと足の方をね、パラダイスしてしまって」



「「「あらららら」」」



「(笑)」



岩「なぎ?」



「あ、ごめん」(笑)



岩「今日は僕は見学ということで、僕の分まで、頑張って欲しいです」



渡「わっかりました」



岩「お願いします」



岩「ということで、今日教えてくれる先生を紹介したいと思います!」



「「「はい/はーい」」」



岩「草刈宏之さんです」



(((拍手)))



「「「よろしくお願いします!」」」















まずはとりあえず挑戦してみることに



佐「いけいけいけ!」



「怪我しないでよ?」



阿「こゆこと?」



草「そのままです!」



阿「もうやばいよ」



宮「おうおうおう」



深「どうしたの?」



阿「うあぁっ!」



深「おー」



「え、大丈夫?」




阿「のっけーのっけーの、もうこっから」



深「え、噓でしょ?」



((笑))



佐「わざとやってる?」



阿「まじまじまじまじ」



この後他のメンバーも挑戦するが
立つことも儘ならない状態



ところが……?



「あしのっけて〜」



渡「いやいやいや」(笑)



「ほいっ!」(両手でバランスをとり、乗ったままキープ)



佐「え、マジ?」



小柳持ち前の驚異的なバランス力と身体能力を発揮



「一応、しゃがめる、かな?」(ラインの上で立ち上がる)



立ち上がるところまで難なくクリア!



阿「なんでそれ簡単そうにできるんだよ…」



草「スラックラインやられてました?」(笑)



「今日初めましてです!」



深「ちょっとこの子常人離れしてるんで、この光景は異常ですからね、皆さん」



岩「皆が下手なんじゃなくて、なぎが特殊なんだ?」(笑)



渡「そうそうそうそう」



「あれ、貶されてる?」



宮「そんなことないよ」



「え、あ、そう」

・→←コメント欄



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
456人がお気に入り
設定タグ:snowman , 男主 , nmmn
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

TOA_KUN37(プロフ) - レイさん» コメントありがとうございます。自我ページ、自我弱い方がいいですかね? (3月27日 8時) (レス) id: bef50648a3 (このIDを非表示/違反報告)
レイ(プロフ) - 自我ページ強い (3月27日 4時) (レス) @page27 id: 1a788f23e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:TOA_KUN37 | 作成日時:2024年2月20日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。