検索窓
今日:38 hit、昨日:34 hit、合計:56,824 hit

ページ18

・小柳side




「あ、あれじゃね?」



佐「あ!青いのいた」





階段を下りていると、フードコートっぽいところで青い食べ物発見。
人混み、流石に耐えるしかないか?





阿「A〜早く〜」



「あ、うん」





いつの間にかおいてかれてた。
降りるなら声かけてよ。





佐「これじゃね?」



阿「これだ!」



「夢見る青き彼…シナモン可愛い」



深「青き彼ってカレーのことか」



阿小佐「「「あ」」」



佐「そういうことだ!」





捻ってくるなぁ…なぞなぞみたい。
それにしても、ポチャッコのカレー?の方が美味しそうに見えるのはやっぱ色が関係してるよ。
俺マイメロママの次にポチャッコ好きだから顔を食べるっていうバイオレンスなことできな…いや、できるわ。食いもんは食いもんだし。







深「ありがとうございま〜す」



佐「来たぁ〜〜」





席に移動して待ってると、来たみたい。
可愛い、けど、なんでそんな青々としてんの?ってレベルで青い。
え?着色料?カレーの茶色さどうやって消すの?





佐「え、まってめっちゃ可愛い〜〜!」



深「めっちゃ可愛いんですけど」



「食べるのもったいな…写真撮っていい?」



深「いいよ、撮りな?」





一応許可とったんでカレーを撮影。

これ考えた人頑張ったろうな〜
青いカレー、普通はやろうと思わないでしょ。





阿「問題は」



深「そうだよ」



阿「この青さだよ」



深「何?」





亮平が初めに実食することになった。
なんだか毒見みたいで笑いそうになってしまう(笑)





阿「あぁ!あぁ、おおぉ〜!美味い美味い美味い!」



佐深「何?何が?何が?」



阿「なんの青さかわかんない!」



深「え、味はカレーってか、その…」



阿「味は、美味しいカレー」



「お、じゃあ俺もいただきまーす」





食べる為に一歩勇気がいる色味してるけど、味は美味しい。
やっぱ着色料なのかな?カレーについて詳しく調べたことないからわかんないけど。





深「どう?」



「うん、味美味しい」





ただ沢山食べたいかって言われるとちょっと違う話になってくる。





佐「俺達も食べよう」



佐深「「いただきまーす」」



深「あー、美味しい美味しい」



佐「なんの青さかはわかんないけど美味しい!」















阿「夢見る青き彼を食べろ、これのことでしょうか?」





正解だったけど、これで正解じゃなかったらしんどかったかも(俺が)
だって色……うん

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
456人がお気に入り
設定タグ:snowman , 男主 , nmmn
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

TOA_KUN37(プロフ) - レイさん» コメントありがとうございます。自我ページ、自我弱い方がいいですかね? (3月27日 8時) (レス) id: bef50648a3 (このIDを非表示/違反報告)
レイ(プロフ) - 自我ページ強い (3月27日 4時) (レス) @page27 id: 1a788f23e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:TOA_KUN37 | 作成日時:2024年2月20日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。