検索窓
今日:6 hit、昨日:22 hit、合計:57,836 hit

真夏の原動力。3 ページ3







「そろそろ再開しまーす!」


スタッフさんの声が、練習室に響いた。

それを聞いたおのおの動く音で
練習室が一気にざわつきはじめる。


鏡に目をうつすと、
涼太も腰をあげて、練習に戻ろうとするところ。



「ありがと、」
「ん?」

「飲みもの。ありがと」


本当は飲みものをくれたことだけじゃなくて、

声をかけてくれたこと、

俺だけに先に仕事のことを教えてくれたこと、

話して頑張ろうと冷静になれたこと、

いろいろ含めての、ありがとう。



他のやつには簡単に言えるのに、
ありがとうさえ
何だかトクベツに思えて、ちゃんと言えない。
今もわざわざ、飲みもののお礼だと
言い訳するみたいにつけ加えたりして。



「うん」

でも、そんな俺に返してくれた
短い返事についてきたのは、
さっき仕事が決まったことに
おめでとうと言ったときと、同じ笑顔だった。



あー…やっぱり俺、
涼太のこと、好きだわ。


涼太の声が、笑顔が、
存在していること自体が、
なぜか俺を全肯定してくれてるって
昔からずっと、そんな気がしてならない。


俺も腰をあげて、立ち上がった。
レッスン室の中央に向かう。


「やれるだけ、やるしかないっしょ」


奮い立たせるようにつぶやくと、
後ろからふふっ、と涼太が微笑む声が
聞こえた、気がした。




【真夏の原動力】




⁂2022年夏

secret touch.1→←真夏の原動力。2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
431人がお気に入り
設定タグ:ゆり組 , 雪男 , だてなべ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほたて | 作成日時:2023年1月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。