検索窓
今日:31 hit、昨日:13 hit、合計:73,672 hit

ページ9

〜阿部目線〜

定規のお仕置きを終わらせると、
直ぐに定規を置いてラウールを抱きしめる。

亮「終わりだよ!よく頑張ったね〜!」

ギューッと抱きしめながら頭とか背中を撫でると、
ラウールもギューってしてきた。

ラ「ふぇぇぇ、ごめなざいっ、!」

亮「もう怒ってないから大丈夫だよ〜!」

大号泣してるラウールをひたすらなだめてると、
段々と落ち着いてきた。

亮「落ち着いてきた?」

そう聞くとコクっと頷いた。

亮「痛いだろうし、冷やそっか。
そこのタオル借りていい?」

そう聞くとまた頷いたから、一旦離れてタオルを冷やす。
戻るとソファーの上にうつ伏せで寝てた。

亮「はい、冷やしてきたよ〜
タオルおくね。」

そう声をかけてタオルを置く。

その後はしばらくラウの家にいてお話ししたり、冷やしてあげたりしながらゆったりと過ごした。


ちなみにこれは後日談なんだけどね。

次の日のふっかとの仕事の時に聞かれたからまぁ、色々と報告したんだよね。

で、回数を伝えたら少し怒った顔になった。

辰「ねぇ、少なくない?」

うん、言われると思ったぁ。

その後「阿部ちゃんは甘すぎる」って
結構お説教されたのはラウールには内緒ね?w

-END-

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あいりさんからのリクエスト、
ラウが阿部ちゃんに嘘をついて仕事を休むでした!

はい、また長くなった、。ごめんなさい。

そして何故かあんまり厳しく出来なかった、。
仮病ならもっと厳しくするべきですよね、。

最後の終わり方も謎だし、。

え、これ喜んでもらえる要素あるのかな、。
ものすごく心配です、。

少しでもいいなって思っていただけたら嬉しいです。
素敵なリクエストありがとうございました!

作者より(スルー〇)→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
143人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪音.*(プロフ) - りぃさん» こちらこそ素敵なリクエストありがとうございました!喜んでいただけたみたいで嬉しいてます!これからもよろしくお願いします(*^^*) (2022年6月23日 19時) (レス) id: 90acc61b8b (このIDを非表示/違反報告)
りぃ(プロフ) - リクエスト書いていただきありがとうございました!すごくクオリティ高くて面白かったです(^^)これからのも楽しみにしています( ^ω^ ) (2022年6月23日 19時) (レス) @page45 id: 03bab835ba (このIDを非表示/違反報告)
雪音.*(プロフ) - 苺さん» ふっかさんですね!了解致しました!素敵なリクエストありがとございます(*^^*) (2022年6月16日 22時) (レス) id: 90acc61b8b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - はい大丈夫です。お仕置きは深澤君でお願いしたいです。 (2022年6月16日 22時) (レス) id: 6da2fe3136 (このIDを非表示/違反報告)
雪音.*(プロフ) - 苺さん» 苺さん初めまして!ボタンを押すのがラウールくん、勘違いでお仕置きされるのが康二くん、でよろしいですか?カーの指定などは無い感じですかね。素敵なリクエストありがとうございます!お待たせしてしまうと思いますが、ゆっくりとお待ちいただけたら嬉しいです! (2022年6月16日 20時) (レス) id: e52fa5e08e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪音.* | 作成日時:2022年3月14日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。