検索窓
今日:28 hit、昨日:13 hit、合計:73,669 hit

ページ24

〜向井目線〜

廊下に出て照にぃに電話をかけると、
直ぐに出てくれた。

照『もしもし?康二どうした?』

康「あ、照にぃ今平気??」

そう聞くと、直ぐに返事が返ってきた。

照『おう、ちょうど終わって今から帰るとこ。
なんかあった?』

そう聞いてくる照にぃに事情を話す。

康「めめの事なんやけどさー、。」

照『目黒?あー、もしかしてまた捨てた??』

直ぐに察して言う照にぃにさすがやなと思わず感心する。

照『自分から俺の事話してた?』

康「いや、素直すぎて怪しかったから問い詰めた。」

そう言うと、ため息が聞こえてきた。

照『前に阿部にも同じように誤魔化してお仕置き軽くしようとしたんだよ。康二が気づいてくれて良かったわ。』

そう言う照にぃに俺は気になって聞いた。

康「え、めめ何回目なん??
てっきり2回目やと思ってんたんやけど。」

照『3回目。』

3回!?めめも懲りひんなぁ、、w

俺がそう思って苦笑いしてると、照にぃに聞かれた。

照『今って目黒は康二の家?』

康「おん、せやで。俺ん家。」

俺が答えると、照にぃが言った。

照『じゃあ、正座させといて。
たぶん10分くらいで着くから。』

あー、これめっちゃ怒ってな、、w
そう思いならがら返事をする。

康「りょーかい。」

照『うん。じゃあよろしく。』

そう言うと電話が切れた。

俺はリビングに戻ると、オロオロとしてるめめと目が合った。

康「照にぃから伝言。
10分くらいで着くからそれまで正座しときって。」

そう言うと、また絶望的な顔をした。

俺はそんなめめの手を引いてソファーの前までくると、
床を指さして言った。

康「ここに正座しとき。
しとかんともっと照にぃ怒るで。」

そう言うと、流石にこれ以上怒らせたくなかったらしく
素直に正座した。

めめが足を崩さんように見張ってると、
10分より少し早くインターホンがなった。

ビクッと反応するめめを見なかったことにして、
玄関に行って鍵を開けると照にぃが居た。

康「照にぃ、来てくれてありがと!
ごめんな?疲れてるんに。」

そう言うと直ぐに首を振った。

照「いや、全然いいよ。
目黒はリビング?」

そう聞かれたから俺は頷いた。

康「おん、ずっと正座しとるよ。」

照「わかった。悪いけどここでしてくわ。」

康「えぇよ。俺部屋行っとるな?」

俺はそう言って自分の部屋に戻った。

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
143人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪音.*(プロフ) - りぃさん» こちらこそ素敵なリクエストありがとうございました!喜んでいただけたみたいで嬉しいてます!これからもよろしくお願いします(*^^*) (2022年6月23日 19時) (レス) id: 90acc61b8b (このIDを非表示/違反報告)
りぃ(プロフ) - リクエスト書いていただきありがとうございました!すごくクオリティ高くて面白かったです(^^)これからのも楽しみにしています( ^ω^ ) (2022年6月23日 19時) (レス) @page45 id: 03bab835ba (このIDを非表示/違反報告)
雪音.*(プロフ) - 苺さん» ふっかさんですね!了解致しました!素敵なリクエストありがとございます(*^^*) (2022年6月16日 22時) (レス) id: 90acc61b8b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - はい大丈夫です。お仕置きは深澤君でお願いしたいです。 (2022年6月16日 22時) (レス) id: 6da2fe3136 (このIDを非表示/違反報告)
雪音.*(プロフ) - 苺さん» 苺さん初めまして!ボタンを押すのがラウールくん、勘違いでお仕置きされるのが康二くん、でよろしいですか?カーの指定などは無い感じですかね。素敵なリクエストありがとうございます!お待たせしてしまうと思いますが、ゆっくりとお待ちいただけたら嬉しいです! (2022年6月16日 20時) (レス) id: e52fa5e08e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪音.* | 作成日時:2022年3月14日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。