検索窓
今日:7 hit、昨日:39 hit、合計:74,080 hit

ページ4

〜阿部目線〜

違和感を覚えつつ、
お仕置きを始めようと声をかける。

亮「食べ物を粗末にしようとしたから、30ね。」

小さく頷く目黒を見て、手を振りあげた。

バチィィン!

蓮「うぅ、!」

バチィィン!パァァン!パチィィン!
パァァン!パシィィン!パァァン!

蓮「んぁ"ぁっ、!いったぁ、!」

バチィィン!パァァン!パチィィン!
パァァン!パシィィン!パァァン!

蓮「うあっ、!!んんっ、!!」

バチィィン!パァァン!パチィィン!
パァァン!パシィィン!パァァン!

蓮「あ"ぁっ、!!っ〜、グスッ」

耐えきれなくなってポロポロと泣き出したけど、
気にせず手を振りおりし続ける。

バチィィン!パァァン!パチィィン!
パァァン!パシィィン!パァァン!

蓮「んぁあ"っっ!グスッ、ごめんなさいぃっ、。」

ちゃんとごめんなさいが出たし、
全然暴れないし、なんか今日すごい大人しいな?

そう思いながらとりあえず最後まで一気に終わらす。

バチィィン!パァァン!パチィィン!パァァン!

蓮「んぁあ"っ、!もうしないからぁっ!グスッ」

亮「ラストね」

バチィィン!!

蓮「うあ"ぁっ!」

最後に強めに落として手を止める。

亮「終わりだよ。立って?」

俺はお尻をしまうと、また目黒を目の前に立たせた。

亮「どうして怒られたの?」

目を見てそう聞くと、
泣きながら目黒も目を見て答えてくれた。

蓮「ほうれん草捨てようとしたから、、グスッ」

亮「そうだよね。食べ物を粗末にするなんて絶対だめ。
次したらこんなもんじゃ許さないからね。」

蓮「ごめんなさい。グスッもうしない。」

今日はすごい素直だし、最後にほうれん草食べさせて終わりかな。

そう思ってたら楽屋の扉がガチャっと開いた。

ん?誰?
そう思ってみると、ふっかと照が顔をのぞかせてた。

あれ、まだ集まる時間まで2時間弱あるのに?

照「あ、わり。取り込み中?」

照が申し訳なさそうに言うけど、すぐに首を振った。

亮「ううん、もう終わろうとしてたから大丈夫。
2人とも早いね?まだ2時間弱あるよ?」

辰「2人がいるって知ってたから早く来ちゃった。」

そう言うと、2人とも楽屋に入ってきた。
ふと目黒を見ると、照を見て固まってる。

あれ?どうした。
なんか顔にヤバいって書いてあるんだけど、w

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪音.*(プロフ) - ゆずかさん» こちらこそ素敵なリクエストありがとうございました!そんな嬉しいこと言ってくださるなんて、!嬉しすぎて照れますw喜んで頂けたなら良かったです!これからもSnowLifeを楽しんでいってください(*^^*) (2022年3月12日 11時) (レス) id: d382303660 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずか(プロフ) - リク書いてくれてありがとうございました‼︎雪音さんの作品に出会えて幸せ者です照 反省した後もお尻痛くする厳しいめめちゃんにキュンキュンしました! 次も楽しみです‼︎ (2022年3月11日 22時) (レス) id: 25548e20d3 (このIDを非表示/違反報告)
雪音.*(プロフ) - qazwsxedcさん» こちらこそ素敵なリクエスをくださってありがとうございました!最高のクオリティだなんて言って頂けてほんとに嬉しいですっ!こんなクオリティで良ければぜひいつでも!今後もSnowLifeを楽しんでいってください! (2022年2月21日 21時) (レス) id: d382303660 (このIDを非表示/違反報告)
雪音.*(プロフ) - あみさん» あみさんこんばんわ!え、嬉しい言葉をたくさんありがとうございますっ!!ちょっと泣きそうです、wそして素敵なリクエストありがとうございますっ!お時間かかってしまうと思いますがぜひ書かせていただきますね!本当にありがとうございますっ! (2022年2月21日 21時) (レス) id: d382303660 (このIDを非表示/違反報告)
qazwsxedc(プロフ) - リクエスト書いていただいてありがとうございました。とても素敵なお話にして下さってありがとうございます。最高のクオリティです!!!是非またお願いしたいです!! (2022年2月21日 21時) (レス) @page35 id: 9854f34091 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪音.* | 作成日時:2022年1月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。